カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ロードレーサー_PROJECT松永で定番「大平山~西山田林道~ジェラート補給」へ行ってきた。

2018年10月14日 00時00分01秒 | ロードバイク

マンネリ感全快なレポートで恐縮です(笑)
暑さが落ち着いてきた、2018年9月下旬、定番コースへ向かいました。


数機の気球が発射待ちしてました。
マジカで見ると迫力ありますね。


涼しいからか?!数名の同業者とスレチしました。
久々に登り、ぺダル回しますが、思うように進みません(汗)


指定席に先客ありでした。
一休みし、西山田林道へ向かいます。
大中寺手前で、トレラン御一行様がこれまた発射(スタート)待ちしてました。
マッドな路面コンディション、苦戦を予想します。

西山田林道、その殆どが日陰で走りやすかった。
反面、苔や落ち葉が堆積しており、慎重な走りが要求されました。

ブドウ街道に突き当たり、右折しジェラート補給へ向かいます。
快適に走り・・、
いえ、ジェラートが早く食べたくて、速攻走りで向かいます。

吸い込まれるように入店。
美味しそうな「ブドウ」を購入し、サコッシュに入れお持ち帰り。
そうそう、ジェラート忘れませんよ!!


今回は、「白ごま」にしました。
当たり前ですが、白ごま感がたまらなく美味しかった!


ラピュタ雲!(下から見ると)綺麗な雲でした。

順調に走り帰ってきました。
久々練で思ったように走れませんでしたが、
これから涼しくなれば練習できるから大丈夫?!と呑気に構えてます。

62キロ走れました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。