トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

秘めた光は隠すことができない~山羊座木星期の朝

2019年12月03日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

夕べ、山羊座に木星が入り『山羊座木星期』が始まりました。
夜更かしして、その瞬間を迎えましたよ(´艸`*)眠かったw
 
荒れていた宙が、ちょっと前に静かになり、空気は澄み、冷たく引き締まりました。
外は人気もなく、寝静まっている中、静かに迎えるその瞬間。


 
人が最も深く眠っている時に、ソーシャルプラネット(社会天体)である木星がサインを変える。
 
地球全体で見れば、その瞬間、朝の国、昼の国、それぞれあります。


 
しかし、「日本は世界の縮図」と言います。


 
日本のほとんどの人が寝静まり集合無意識の世界にいる瞬間に、
ソーシャルプラネットのサインが変更になるという仕掛け。
 
敏感な方は、今朝、目覚めた時に、自分を囲む空気感が変わっているのを感じられたのでは?
 
朝から冷たい雨、そして霰が降る北陸ですが、
ふとした瞬間に、雲の切れ間に広がる青空と光。
 
一見、暗いように想うけれど、


秘めた光は隠すことができない』のです。

 
これは2020年の価値観のひとつです。
 

人も、見た目にキラキラした人より、
一見地味でも、秘めた光を感じさせる人が支持を受ける…というより、
そういう本物の光を湛えた方へ、私たちの視線が向くところまで、私たちの精神性が進化するということ。
 
 
そんな宇宙の氣を踏まえて、2020年アミュレットブレスは、
『ゴールデンオブシディアン』という山羊座の石と、14金ゴールドフィルドのビーズを使いました。
 

ゴールデンオブシディアンは、一見黒っぽいんだけど、
実は石の組成上、全体に金色の光を多く孕んでいて、カメラで写すと分かりやすい。
 

山羊座の年のラッキーアイテムは「伝統的」「クラシカル」「シック」なもの。
 
黒×金という、最もシックなカラーを選んだのも、そこに由来します♡ 



 
 
====================
 
ご予約受付中ですよ~♡(∩´∀`)∩
 
【漆黒を照らす金色の光~2020年のアミュレットブレス】
 
■仕様:ゴールデンオブシディアン(64面カット/10㎜)、14GFDラウンドビーズ、内径約16.5㎜
 
■価格:8,500円(送料無料)
 
■予約締切:12月15日(日)
(※商品代のご入金をもって予約確定になります)
 
■納期:12月27日より順次発送
(天候、お届先地域、ご入金状況によって年明けの配達になる可能性があります)
 
■お申込み先:HPのフォームよりどうぞ。
またはFBメッセンジャー、LINEでもOKです。

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。