トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

水瓶座満月~次の時代へ向かう特異点~

2020年08月04日 | 星々の声
トリニティ・セラピスト早苗です。

夕べ、深夜に水瓶座で満月を迎えました。
 
月のお隣には木星と土星、その間には肉眼では見えないけれど冥王星も♡
いやぁ~イカつい(笑)宙ですなっ(´艸`*)
 
そうね、会社で言うたら、社長、会長、筆頭株主が揃い踏みみたいなw
株主総会か!(笑)( ̄▽ ̄)
 
私もベランダから、夏を迎えた夜の空気の中で満月を見上げましたよ。
 
さて今回の水瓶座の満月。

年末に約200年に1度のグレートミューテーションを伴うグレートコンジャクション、「地の時代」から「風の時代」へという時代の切り替わりを迎えますが、これは水瓶座0度で起こります。
 
アイオーンでも水瓶座(アクエリアス)の時代に入った、入るなどと言われて久しいですが、ここを持って、本当に水瓶座の時代に入ると言えるでしょう。
 
2000年単位でのアイオーンのシフト、200年単位でのエレメントのシフト、これらが全て水瓶座で起こるのです。


そして1年間に満月は12~13回起こりますが、その中で概ね12星座を一巡します。
その中で水瓶座で起こる満月が今回の満月でした。
 
宇宙の、時代の、大きなサイクルが重なる特異点と言えます。
 


もうだいぶ見えなくなったと想いますが、ネオワイズ彗星が近づいていましたね。 
約6000年の長い周期で太陽系外から巡ってくるネオワイズ彗星。
彗星はそれなりの数が来ますが、地球に近づく前に霧散してしまったりで、夜の早い時間などに普通にハッキリ見える程の彗星というとそうそう現れません。
 
多くの人に見られる彗星だった訳です…って、話が長くなるからこれくらいにw(*´▽`*)続きは星のお話会で
 


まとめると、とても大きなポイントとなる満月だということ。
 
この後、ライオンズゲートと呼ばれるタイミングが来ます。
不動宮15度で起こる1年に4回起こるゲート。
その中の1つがライオンズゲートです。
 
そして東洋では「立秋」の日。
 
秋が立つ。
 
宇宙の大きなエネルギーが「顕在化」するタイミングということです。
 
それを西洋の人は「ゲート(門)が開く」と捉え、東洋の人は「次の季節が立つ」と表現した訳です。
 
ゲート、四立は太陽のリズム、サイクルです。
そして満月、新月は月のリズム。
 
大小さまざまな歯車が噛み合い、重なり、何かが現れる…♡
 
 
あなたは次の時代をどう生きますか?
 
水瓶座の時代、風の時代を。
 
 
そこに想いを馳せる夜。
 

今夜はサンセット&満月ビーチヨガ開催で、ヨガの後は希望者の方と一緒に夜の海でアーシングします。
 
大いなる浄化。
 
次の時代への禊。
 
楽しみだなぁ♡(*´▽`*)♡

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。