トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

なぜ、眠れる能力があるの?全員が目覚めていてはいけないの?

2019年10月16日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。



先日来の『サイキック能力』のお話です。

なんというか、サイキック能力って言うと、もう中二病的な匂いしかしないけど…。
 
人間が本来持っている能力で、かつ長い歴史の中で使われずに眠ってしまった能力だと想う。
 
脳は一生を通じて、ごくわずかしか使わない。
筋肉や胃や心臓なんかはめいっぱい使うのに。
 
じゃあ、なぜ脳はそれだけの使われない容量があるのか?
そこには眠っている能力があるのでしょう。
 


ではもし、そういったサイキックと言われる力が、私たち全員に活性化していたら?

 
全ての人々と感情を共感しあったら…
 
死者の声を全ての人が見たり聞いたりできたら…
 
迫りくる危機を全ての人が事前に予知できたら…
 
全ての人が人を癒す力を持っていたら…
 

多分、素晴らしい世界。
愛と平和に満たされた調和の世界。
完全な世界。
 

…だからこそ、私たちの能力は制限されているのです。


この世界が完全に調和に満たされていたら、もうそこには何も起こらない。
 
完全なバランス、0地点。
右でも左でもない。
上でも下でもない。
陰でも陽でもない。
 
分からないから、不足しているから、満たされないから、
つまりアンバランスだから…私たちは何かを求めて行動します。
 
いろんな「状態」の人がいる。
いろんな「事」が起こる。
いろんな「反応」が起こる。
 
それが、この世界の姿。

 
そうったサイキック能力と言われる、私たちが封印している能力も、全然感じない人、ちょっと感じる人、すっごく感じる人と、いろいろいる訳で、それによって、いろいろなことが起こる。
 
画一的であるよりも、多様性がある方が、反応が促進される。
そういう触媒みたいなもの。
 

だから、サイキックと言われる能力が、あるかないかは、この世界で今生果たす役割に対する要素に過ぎない。
 
サイキック能力があっても、なくても、この世界での役割、自分が決めて生まれてきた役割があり、それに準じた要素が備わっている。
 

サイキックだからスピリチュアルであるとは限らないし。
スピリチュアルだからサイキックであるとは限らないし。
 

サイキックもスピリチュアルも言葉の定義からあれこれあるから、まあ、そこは感覚的に。
 

その辺の「まあ感覚的」にという感覚そのものが、そもそも私の場合、テレパスの能力の出方なでしょう(´・ω・`)
 
だから、相手が同じようにエンパスやテレパスの能力が出てる人だと、むちゃくちゃ話が早い。
 
…って言うか、「話」がいらない。
 
「じゃね?」
「だよね」
 
だけで終わる(笑)(*´▽`*)
 

だけど、そうじゃない人は多くて、人と関わるってことは、ちゃんと言葉でコミュニケーションをとる必要があるワケで。
 
これ、まさにジオセントリックで太陽射手座で、ヘリオセントリックで地球双子座の私らしい。
 
自分が決めて生まれてきた使命と、宇宙から与えられた役割の関係。
 


言葉は10伝えて6しか伝わらないと言います。
 
だから多分、この文章も良くて6、ヘタしたら1しか伝わらず「ナニ言ってんの?コイツ」って想われる予想w( ̄▽ ̄)
 
昔は伝わらない人にイラッとしました。
「コイツ人の話聞いてんのか?」「こっちの話し方が悪いのかな~?」とか。だけど、その理由を知ってしまえば、イラッとはしません。
 
逆に、伝わる人といると、とても楽で心地よいですが、成長しないのです。
 
伝わらないから、伝えようと努力したり工夫する訳で。
 
そこが大事なんでしょうね(^_-)-☆
 
世の中、そういう意味では、上手く出来ています。
 

=============
 
さて、台風で順延しました『星のお話会~星が示すあなたのサイキック能力(個人鑑定付)~』は、今週土曜日の開催ですよ。
 
あなたが持っている人より抜きん出ている能力、またはそれ故に生き辛さになっている能力。
 
それを知り、生き辛さから『強み』へ。
 
ご予約お待ちしております♡


**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。