トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

新月の夜の特別クラスを開催しました♡

2020年03月25日 | アロマな生活
トリニティセラピスト早苗です。

昨夜、牡羊座新月という太陽と月揃い踏みの1年の本格的始まりの日に、
愛と美の女神ヴィーナスの牡牛座金星に見守られながら、
幸せの虹さんで『アロマ保湿ジェル作り&フェイシャルマッサージ』の特別クラスを開催しました。
 
新型コロナの影響で、なんとスプレー容器があらゆる店頭から消えていて、当初アロマスプレーを作る予定だったのに、急遽アロマジェル作りに変更しました。
 

…が、ジェルで正解だったかも♡(´艸`*)
 

フェイシャルマッサージには、お肌の「摩擦」は厳禁。
ジェルはトロトロぷるぷるなので、お肌での指の滑りも良くて、今回行った【静脈マッサージ】の効果もテキメンでした!
 

たった【1分の静脈マッサージ】で、お顔はスッキリ♡

リンパ節開きの準備を合わせても3分あれば完了です。
 

参加者さん「私、目が小さいのに、目が大きくなった♡」
 
私「肌も白く明るくなりましたよ~」
 
参加者さん「やっぱり!?そう思ってん~」
 

と、きゃぴきゃぴと(*´▽`*)楽しい時間はあっという間に過ぎます♡
 
私もせっかくジェルを作ったので毎朝やってみようと思います。
どんなに知識を持っていても、結局、実行しなければ宝の持ち腐れですからね(^_-)-☆結構あれこれ持ち腐れてるワタシw
 
せっかく作ったジェルを活用して、今朝も実行しましたー。
 
帰宅の夜空には、シリウスとオリオン。そして水平線へ沈みかけの金星。
 
美しい夜でした♡

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。