トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

日の出と共に新月~水瓶座の風が吹く

2020年01月24日 | 星々の声

トリニティセラピスト早苗です。

明日25日、ちょうど日の出の時、水瓶座で新月を迎えます。
旧暦の元旦です。
 
山羊座の年である2020年ですが、これはその先の水瓶座の風の時代に向けた準備の為の、山羊座(地)の年。
 
そんな中で迎える太陰正月が水瓶座の新月で、水瓶座オーバーロードと、水瓶座の風が吹き抜けるような新月。
 
次々と、来る時代に向けて、宇宙は動いています♡
 
明日は、夜明けの一瞬前6:41に新月を迎え、その5分後に日の出(東京)です。
 
新月は月が見えない状態ですが、これは月が太陽と一緒だから。
 
月と太陽が共に東の地平線から上がってくる瞬間です。
 
こんなに出来過ぎなくらい、水瓶座の時代のファンファーレがあるかってくらいの舞台設定~(´艸`*)
 
1つの扉が開いて、次の時代が始まる訳ではなく、ひとつの動力によって動いている、いくつもの大小の歯車が、1つずつ噛みあっていき、そして動いてゆく…。
 
そんな感じです♡
 
明日夜明けと共に新月で、旧暦元旦。
またひとつ歯車が噛みあい、1つの扉が開きます♡(*´▽`*)

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。