Keisuke
Blog

eBay輸出コンサルタント けいすけブログ

燃え尽き症候群になってください。

KAMEIさんとオンラインセミナーを行いました。

 

さて、承継ファイナルがスタートしてから3ヶ月経ち、

 

真夏におこなった勉強会を思い出すと、もう懐かしい気持ちになりますね。

 

そして、いよいよ今月からホリデーシーズンに入ります。

 

再度当初の気持ちを思い出して自身を奮い立たせていきましょう。

 

 

月利100万前後の実績を出している人と対談などをさせていただくと、

 

ホリデー終了後の1月には燃え尽き症候群のようになってしまったという人が多いです。

 

僕自身もそうでしたし、それは当然のことだと思います。

 

大きな実績を出されている人は、どこかで断固たる決意をもって一気に追い込む時期を経験しています。

 

 

むしろ、燃え尽きるぐらい追い込むべきです。

 

その様に一時的にモチベーションが下がった人も、1ヶ月ほど経てばまた気持ちは回復してきます。

 

世間はこれからクリスマスや大晦日・お正月などお祭りモードからお休みに入っていきますが、

 

僕達が燃え尽きるぐらい追い込み勝負をかけるのは

 

1年で1番の繁忙期である「今」です。

 

年末まで駆け抜けて、2020年を悔いのない気持ちで迎えましょう!

—————————————

夏の時期から9本ほど動画もあげていますので、まだチェックしてない方は是非見てください。

↓Youtube動画↓

—————————————

 

 

けいすけ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「eBay利益計算表2019年版」を無料配布中です。

ライン@にて「rieki」とメッセージをお願いします。
すぐにあなたのライン宛に計算表が届きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

____________
____________

●LINE@では頻繁に情報を流していきます
友だち追加

●IDで登録する
@keisukebay  
 
※ @マークを忘れないように入力してください。  
 
●無料メール講座に登録する
メルマガボタン  
 
●Youtubeチャンネルに登録する  
youtubeボタン