高さ・幅9㎝!HITOE Fold【小さく薄い財布】登山に持っていきたくなる財布!

雑学
記事内に広告が含まれています。
Pocket

登山に行くときは、なるべく荷物を

コンパクトにまとめる必要があります。

 

財布も日常使用するものはある程度の

大きさがあるため、持っていきたく

ないのですが、結局必要でもっていきます。

 

HITOE Fold の小さな「薄い財布」は高さ・幅が

わずか9㎝なので、色々なシーンで使用

できそうです。

Sponsored Link

スポンサーリンク

高さ・幅9㎝!HITOE Fold【小さく薄い財布】

HITOE Fold 小さな「薄い財布」はカバンを持たずに気軽に出かけたい

ときでも、ポケットなどに入れることができるコンパクトなサイズに

なっています。

 

しかし、小さくても小銭しか入らないでは意味がないのですが、

HITOE Foldの小さい財布は、紙幣が50枚コインが15枚カードが

6枚も入る構造とかなり工夫されて作られています。

 

 

 

 

 

 

それに紙幣は取り出しやすいように、折らずにそのまま差し込むだけでOK。

 

 

 

 

 

 

取り出しも上半分が出ているので、簡単に取り出すことができます。

(カードも取り出しも同様です)

 

素材にもこだわっていて、薄い構造ながらもしっかりとした革を使用

していながら、アゾ染料(合成染料)や、ニッケル、ペンタクロロフェノール、

クロムⅣなどの毒性物質は一切使われていません。

 

そのため金属アレルギーの方でも安心して使用できるそうです。

 

 

 

 

 

HITOE Fold 小さな「薄い財布」

 

色は全部で6色ありますが、どれも使用していくと徐々に色が

深まっていく味わいを楽しむこともできますね。

 

こちらもどうぞ

 

タイトルとURLをコピーしました