弊社コロナウイルス対策のご案内です | 伊豆高原ANNEX~青い海とどこまでも~

伊豆高原ANNEX~青い海とどこまでも~

フロントからのオーシャンビューが自慢のホテルアンビエントANNEXのスタッフが
伊豆高原日々の出来事やイベント情報おすすめのお店など
ゆる~く紹介していきます♪

長らくの間、臨時休館へのご協力を賜りまして

誠にありがとうございました。

2020年6月5日より、段階的に営業を再開させていただくことになりました。

全てのスタッフの出勤時の検温や手洗いうがいの徹底、マスクの着用をさせていただいております。

館内すべてにわたる消毒や換気など、

お越しいただきますお客様や地域の皆様に安心していただけますように、

安全と衛生を徹底して、再開準備をいたしました。

弊社においてのコロナウイルス対策サイトはどうぞこちらの専用サイトをご覧いただければと思います。


ホテルにお客様がいらっしゃるという幸せと喜びを改めて感じております。

フロントカウンタースタッフはアクリル板とマスク越しではございますが、

精いっぱいの笑顔と心からのおもてなしで皆様とお会いできることを楽しみにしております。


ご来館の際は大変恐れ入りますが、全てのお客様への安全への配慮から、

マスクをご着用の上、お越しいただけますようにご協力をお願い申し上げます。

また健康チェックシートおよび入館時の検温にもご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
 

またアネックス大浴場の男女サウナルームは感染防止対策として

 

しばらくの間の営業は中止させていただいております。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ANNEXのHPはこちら

 

 

ニコ
 

↓ランキングに参加しています。


応援ぽちっとお願いいたします!!

 

 

 

↓    ↓    ↓