454844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペッチャンママの不器用ですけど日記

ペッチャンママの不器用ですけど日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.22
XML
こんにちはスマイル

先日、見知らぬ(名乗っていない匿名の)方から私の携帯にメールが届きました。


ごめんなさい、でもあなたしかいないんです。

助けてください。私の切実なお願いを聞いてくれませんか?
まず単刀直入に言わせてください。3100万円を受け取ってほしいです。

いきなり3100万円受け取ってほしいだなんて言ったらびっくりさせてしまいますよね。でもこれには理由があります。

私は普通の主婦です。今アフィリエイトが流行っているのはご存じですか?簡単に言えばインターネットでできる副業です。夫は収入があまり良くありませんし、生活費も最低限しか入れてくれませんのでそんな夫を見返そうと思い、家事のすきま時間にもちょっとでもできる副業で収入を得れたらいいなと思いアフィリエイトを始めたんです。
 コツコツ続けていくうちに最初の1年で月に10万円程度収入を得ることができたのですが、ここ2年で努力の甲斐があり、今では月6~700万円程度の利益を上げることができるようになりました。

実は月収700万円の私が困っているのは税金なんです。月収700万円を稼いでいますが、課税されてしまえば手元に残るのは半分以下なんです。文章で書けば簡単に稼げるようになったかと思うかもしれませんが実際そうではありません。寝る時間を惜しんで勉強し、努力し続けてようやく稼げるようになった700万円なんです。

流石に半分以上税金で徴収されるのが納得できません。
なので単刀直入に言うと私の月収の3割程受け取ってもらえませんか?

月収700万円の3割ですと210万円をあなたに毎月差し上げます。
あなたが私の月収の3割を受け取ってくれれば税金負担額も減り、私は700万円稼ぐより得ができるようになりますし、あなたも毎月210万円の臨時収入が入るようになればあなたにとっても絶対にプラスになるはずです。

あなたが迷惑でなければ今月からずっとあなたに毎月月収の3割を送金させてくれませんか?

いきなりのお話で困惑させちゃうかも知れませんが私の切実なお願いで、初めに私のお願いを聞きいれてくださると言うのでしたら去年分の利益3100万円を即日であなたの元へ送金致します。

今日中に送金させてもらってもいいでしょうか?


いや、いらないから。

丁重にお断り致します。


てか、あんた誰?

見知らぬ他人に「あなたしかいない」って思いこみが激し過ぎじゃん!

ちゃんと確定申告しなさいよ。


まあ、結局は詐欺メールなんでしょうね。
前にも「松本ジュン」から熱烈な内容のメールもらったよな。
また、ブログのネタにさせていただきました。

手を変え品を変え、人を騙そうとする人が絶えないのは残念です。
子供達に、いざという時に正しい決断を出来る様になって欲しい。

その為には大人がしっかりしなければ。








中学生ランキング


にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.22 09:16:54
コメント(0) | コメントを書く
[パート主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

カレンダー

プロフィール

ペッチャン大好きママ

ペッチャン大好きママ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.