日本人の韓国美容整形でしたらシンデレラ美容外科「口コミ-36」 | シンデレラ美容外科・歯科・皮膚科

シンデレラ美容外科・歯科・皮膚科

”輪郭手術、両あご手術、目整形、鼻整形、アンチエイジング、バスト&ボディ整形”は韓国NO.1シンデレラでサポート致します。

皆様、アンニョンハセヨウインク

韓国のNO.1美容外科

韓国最初の芸能人専門病院

シンデレラ美容外科でございます。真顔ハート

 

いつもシンデレラのブログを読んで頂き、

いつもシンデレラにお問い合わせを頂き、

いつもシンデレラを信じて頂きまして

真にありがとうございます。ちゅー乙女のトキメキ

 

シンデレラで最も人気ある手術が

両顎手術と輪郭3点手術である頬骨縮小+Vライン手術です。

今回の記事ではその人気手術を受けたH様から頂いた口コミをご案内させて頂きます。

H様は突き出し口や長い顔、凸凹な顔型のコンプレックスで、

それを改善するために両顎手術、頬骨縮小、Vライン手術を受けました。

より良い仕上がりのためには歯科矯正も行うのが良いと言われて、

シンデレラ歯科で矯正治療も行いました。病院

 

 

こんばんは!

今日は私がシンデレラ美容外科を選んだ理由を書きたいと思います。

 

私は自分の突出した口元と顔の歪み、頬骨の張り出し、顔の雰囲気に合ってない顎が嫌でした。

特に1番嫌だったのは突出口でした。輪郭手術をする勇気がなく鼻先手術をして誤魔化す事も考えました。でもそれだと自分の性格的に術後納得いかなくだろうと思い輪郭手術を受けることを決意しました。

 

最初は日本の何院かでカウンセリングを受けました。ただどの病院でも私の望みとは違う手術内容、好みではない術後写真を提示されました。

そこで韓国の方が輪郭手術が盛んで技術力も高いと聞いていたので韓国でもカウンセリングを受けてみようと思いました。

 

韓国でもシンデレラ以外の美容外科も何軒かカウンセリングに回りました。

その中でシンデレラ美容外科に決めた1番の理由は術後写真が私の好みだった事と実際に手術した方がとても綺麗だったからです。フィーリング、病院の対応も大事だとは思いますが1番は自分の顔がどうなるかです。シンデレラは先生、通訳さん、看護師さん達の対応もとても良くてシンデレラで手術を受けようと思いました!

 

手術を決めるカウンセリングの結果術前矯正をする事になりました。シンデレラは歯科もあるので日本では矯正せず月に1度渡韓して矯正する事にしました。初めての矯正で不安でしたが通訳さんも矯正経験者だったので不安な事などを聞けて安心しました。

 

手術当日、手術後も通訳さんにはとてもお世話になりました。手術前、怖くて不安だったけど手を握ってくれてとても安心しました。

今日で手術を終えて10日になりますが術前に思っていたよりも腫れず順調に回復していっています。先生の腕が良かったからあまり腫れてないのだと思います。

術前に気にしていた突出口、張り出した頬骨、顎、まだ腫れてはいますがとても綺麗になりました!

 

手術する前は不安でいっぱいだったけど本当に手術して良かったと思います!

 

凄く長くなっちゃいました(笑)明日よろしくお願いします

 

 

Look and feel your very best.

"CINDERELLA"

 

 

美容整形に関して気になることがございましたら

いつでもいいですので気軽に声かけてください。

cindyはいつも皆様からのメッセージを

お待ちしております。

「LINE-ID」cindy0032を登録してください。手紙

宜しくお願い致します。お願い


 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。<<ハート>>

励みになりますので
元気モリモリのシンデレラに
応援のポチクリお願いします。筋肉照れ

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ  にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ  にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ

 

 

 


 

 

日本日本公式日本

HPコチラ sei

Amebaコチラ アメーバくん

Twitterコチラ 基本タイプ

Instagramコチラ インスタグラム

Yahooコチラ yahoo!

facebookコチラ facebook

YouTubeコチラ YOUTUBE

 

日本日本語のお問い合わせ日本

TEL82-10-6680-0868

メールcindyjapan@cindyclinic.com

LINEcindy0032 (こちらをクリック!)