2月の休診日 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

寒い日が続いております。受験シーズンを迎える中、インフルエンザの流行を伝える報道を、よく耳にするようになりました。

 

踏ん張れ受験生!

 

受験生にとって、インフルエンザは避けたいですよね。受験勉強からくる心労もあるでしょうから、あまり無理をなさらず、予防をしっかりとして、身体と相談しながら準備を進めて頂きたいものです。

 

 

机に向かっているときには、足元や腰のあたりが冷えやすくなりますので、眠くならない程度に暖かくしながら、無理のないように励んでください。陰ながら、今、頑張り続けている、受験生のみなさんを応援しています。

 

避妊・去勢手術のご予約について

 

昨年12月以降、多くのご予約を頂いております。

 

1月28日現在、避妊・去勢手術のご予約を頂きますと、手術をお受けできる日まで、1週間前後お待ちいただく状況となっております。予め、ご了承いただきますようお願い致します。

 

2月の休診日

 

2月中に予定された臨時休診はありません。

 

2月11日(月)は、祝日のため休診です。

 

急な予定変更等がある場合には、当院ブログまたは、フェイスブックページ、LINE@にてお知らせいたしますので、合わせてご覧ください。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏