4月の休診日 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

日に日に春に近づいていることを実感できる今日この頃ですが、皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

桜の開花宣言もあり、そろそろ見ごろを迎える時期になりましたね。春休みに自宅でゴロゴロしている子供たちを引き連れて、気持ちの良い春の景色を見に行こうかと思案しているところです。

 

狂犬病予防接種が始まります

 

当院では、生後初めて接種する、新規の狂犬病予防接種のみ、3月2日以降で受付けておりますが、毎年の追加接種については、4月1日からの受付としております。

 

追加接種をご希望の飼主さんは、ワンちゃんの体調がよく、4月1日から6月30日の期間で、ご都合の良いときに、当院までご来院頂きますようお願い致します。

 

また、当院では、狂犬病予防接種と混合ワクチンの同時接種は、ワンちゃんの安全上の観点から受け付けておりませんので、予めご了承ください。

 

GWの休診日(長期休診となります)

 

天皇陛下のご退位、ご即位に伴いまして、下記の日程を休診と致します。ご退位、ご即位の日取りが発表となってから、熟考を重ねた上での判断です。

 

 

開院以来、このような長期休診を設定したことがなく、飼い主様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

また、この休診期間中に、継続治療が必要な子については、担当獣医師より個別に診療対応日をアナウンス致しますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏