4月の休診日 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

徐々に暖かい日が多くなり、春の訪れも近いことが感じられるようになってきました。みなさまには、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

先日は、臨時休診を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

みなさまのご協力を頂いたことにより、息子の小学校最後の雄姿をこの目に焼き付けることができました。

 

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、先生方にはご苦労があったと思いますが、子供たちの為に素晴らしい卒業式を開催して頂きまして、誠にありがとうございました。

 

また、おやじの会の皆様を始め、式のお手伝いを頂いた関係者の皆様にも、感謝を申し上げます。

 

予防シーズンが始まります

 

4月から狂犬病予防接種やノミ・マダニ予防、フィラリア予防のシーズンが始まります。毎年の事ですが、この時期、院内が大変混雑し、待ち時間が長くなる傾向にあります。

 

そこで、昨今の新型コロナウイルス感染症対策も含めまして、待合室が、なるべく混雑しないように心掛けていきたいと考えております。

 

飼主さんに、ご協力頂きたい事項は、以下の通りです。

  1. 来院前に、混雑状況をお電話にてご確認ください。
  2. 混雑時には、受付をして頂いた後、外待合やお車にてお待ちください。
  3. 飼主さんご自身に、発熱や発咳などの諸症状がある場合には、あらかじめお電話にてご相談ください。対応可能な時間帯をご案内いたします。
  4. 手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用ください。

当院でも、受付・会計を可能な限り円滑に行っていくように心掛けます。ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

4月の休診日

 

今月に予定された臨時休診は、ありません。

 

4月29日(水)は、祝日の為、休診となります。

ゴールデンウィークの休診については、後日ご連絡いたします。

 

また、急な予定変更等がある場合には、当ブログ、LINE@、フェイスブックページにてお知らせいたしますので、合わせてご覧ください。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏