9月の休診日 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

暦的には、残暑お見舞い申し上げます、と言わなければなりませんが、猛暑が続いている状況では、暑中お見舞いを申し上げた方がよさそうな気候ですね。

 

寝苦しい日々が続いておりますが、皆様におかれましては、お変わりありませんでしょうか??

 

 

見えないところで、進化しています

 

当院では、開業以来使用し続けてきた機械類の世代交代時期に差し掛かっていることもあり、先の超音波検査機器に続いて、麻酔モニタを買い替えることとなりました。

 

より正確な診断、より安全な麻酔管理に、これらの機械類が活躍してくれることを願っている次第です。

 

分かり易いところで進化をお見せできると、飼主さんにとっても分かり易いのかもしれませんが、動物病院で使う医療機器のほとんどが、縁の下の力持ち的存在ですから、仕方がないのかもしれませんね。

 

9月の休診日

 

9月に予定された臨時休診はありません。

 

9月21日(月)および、22日(火)は祝日のため休診となります。

 

当院の休診日が、土曜日午後、日曜、祝日になっておりますことから、9月19日(土)午後~22日(火)まで休診となりますので、ご注意ください。

 

急な予定変更等がある場合には、当ブログ、フェイスブックページ、LINE@にてお知らせいたしますので、合わせてご覧ください。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏