アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【レビュー】『コールマン 何でも収納ストッカー』でキャンプが捗る!?使える!?【In Red(インレッド)2020年8月号特別付録】

CAMP GEAR
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは

キャンプ&アウトドア系雑誌の付録に目がないすずパパ(Follow @suzu_camp)です。

最近の雑誌付録は本当に豪華なものもあり、購入意欲をくすぐられまくりですw

そんな訳で、今日もまた新しい雑誌を購入してしまいました!

In Red(インレッド)2020年8月号 特別付録
『コールマン 何でも収納ストッカー』

2020年7月7日に発売したばかりです!

良かったら、読んでいってくださいm(__)m

In Red(インレッド)2020年8月号の付録はコールマン?

In Red(インレッド)とは?

えっ?In Redなんてアウトドア雑誌あった?

そう思うのも無理はありません。

すずパパ
すずパパ

だって、女性向けファッション雑誌ですし…

表紙からすると30代女性向けの雑誌の様ですね。

すずパパ
すずパパ

と言うことは、うちの妻は対象外か…

すずママ
すずママ

………(怒)

すずパパ
すずパパ

さ、さて、蛇足はそれくらいにして、早速付録を見ていきませう!!

2020年8月号の付録は『コールマンの収納ケース』

そんな女性向けファッション誌にコールマンの付録が付いてきます!

公式サイトには、4つの画像がアップされ、様々な使い道を提案していました。

コールマン 何でも収納ストッカー
食品のストッカーとして
ガーデニング用品の収納に
日用品ストッカーに

前面とサイドに大きなポケットが4つ!散らばりがちな日用品をすっきり収納

コールマン

日用品を素敵に保管!

何でも収納ストッカー

引用元:InRed 2020年8月号

付録の正式名称は『コールマン 何でも収納ストッカー』でしょうか?

しかし、購入した雑誌の付録の箱を見てみると…

『コールマンの収納ケース』

すずパパ
すずパパ

一体、どっちが正式名称なの??

個人的には、”ストッカー”でも”ケース”でもなく、”バッグ”に見えますけど…

『コールマン ハンドル付き収納バッグ』と呼びたい!!

まぁ、それはさておき、レビューに移りましょう。

【レビュー】In Red 2020年8月号付録『コールマン 』

In Red 2020年8月号とIn Red 2020年8月号増刊?

In Red 2020年8月号は今日7月7日発売でした。

さっそく仕事帰りにセブンイレブンで購入してきました。

ちなみに、In Red 2020年8月号の表紙はこんな感じです。麻生久美子さんファンと思われたりするのでしょうか…?

すずパパ
すずパパ

正直、レジに持って行くのが少し恥ずかしかったですw

セブンイレブンではこのIn Red 2020年8月号と一緒に、In Red 2020年8月号増刊も並んでいました。 こちらの付録はコールマンの収納ラックです。

セブンイレブンとセブンネット限定の増刊号の様です。気になる方はこちらもチェックしてみてください(上の画像がリンクになっています)。

では、レビューに戻ります。

素材と原産国は?

と言うわけで、2020年7月7日に発売したIn Red(インレッド)2020年8月号の付録を早速見ていきましょう。

結構、厚手でしっかりした生地を使っています。ポリエステル製で縫製も結構しっかりしています。重いものを入れても強度がありそうなハンドルです。

裏面は、PVC貼りで防水加工の様になっています(防水と言う表記はありません)。汚れても水拭きすれば綺麗になりそうです。

信頼のコールマンロゴは伊達じゃない!?

一応、製造国と素材表記をチェックしておきます。

  • 製造国:中国(パッケージにMADE IN CHINA表記あり)
  • 素材:ポリエステル裏PVC貼り加工 ポリエステル

サイズは?

  • サイズ:高さ22x幅(開口部)32xマチ18cm
高さ22x幅32cm
奥行18cm

体積を計算してみると、12,672cm^3となります。

2Lペットボトルに換算すると、なんと6本入る計算になります!!(2L=2,000cm^3として計算)

水のストッカーとして使うのもありかも…?重量が12kgになりますが…

まぁ、なかなかの容量ですよね!

キャンプ道具を入れてみよう!

と言うわけで、使用用途としてはキャンプ道具入れを想定して購入しています。

何を入れるはまだ決めていませんが、取り合えずちょっとしたものを詰め込んでみましょう!

こんな感じにいろいろ詰め込んでみました!

思ったより、いっぱい入ります!

テーブル(フィールドホッパー)、グランドシート、クッカー、まな板、CB缶x2、調理用バーナー(セリアの大ケース内)、スパイス(セリアの小ケース内)、ナイフ類、ライター、バーナーヘッド、メタルマッチ、マグ

すずパパ
すずパパ

これはキャンプの時のサブバッグとしても十分な容量です!!

まとめ~この付録、キャンプに使えるぞ!~

女性向けファッション雑誌の付録ですが、これはアウトドアシーンでかなり捗るバッグだと思います!

落ち着いたベージュカラーもアウトドアシーンにも似合いますよね。

正直まだ何を入れるかは迷っています。

  • 調理系(クッカー、調理バーナー、CB缶、珈琲セット等)
  • 設営系(ペグケース、ハンマー、グローブ、張り綱等)
  • 焚火系(グローブ、焚き火シート、マッチ、ナイフ、バーナー等)
  • 火器燃料系(CB缶、OD缶、調理バーナー、ゴトク、鉄板等)

何かしら種類を決めて入れようとは思っているのですが…

乱雑になりがちな、サイト周りの整理整頓にも役立ちそうですね!

気になった方は売り切れ前に購入を!!

すずパパ
すずパパ

ん?
↓の雑誌の付録もそっくりだぞ!?

あっ、こっちのバッグも買う予定です!

そして、買ってからまだ一度も使っていないバッグがあることを思い出しました(;^ω^)

すずパパ
すずパパ

バッグばかり増えていってるような…

コメント

タイトルとURLをコピーしました