アフィリエイト広告
スポンサーリンク

【2018年12月28日追記】【どこで買える?】シーズンズランタン2019【完全攻略】

シーズンズランタン OTHERS
記事内にアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは

シーズンズランタン2019、突然の販売延期発表から1日が経ちました。

「本当なら今日ゲット出来ていたはずなのに…」とか「有給とったのに…」とか、がっかりしている方も多いことでしょう…

新たな発売日まで2週間。

現在までの情報を整理して、購入できる店舗、すでに予約終了してしまっている店舗などをまとめていきたいと思います。

良かったら、読んでいってください。

情報は適宜追記していきます!
【2018年12月21日12時30分追記】
販売開始されましたね。
ナチュラム、ヨドバシは瞬殺!ヤフオクには出品数増加!
いろいろおかしな状態になっていますね…
最後の砦はヒマラヤスポーツか!?
12月23日(日)AM0:00に販売予定あり!!
(既に会員になっていた方のみ?これから会員になった方にも案内メールくるのかは不明です)
【2018年12月28日21時30分追記】
本日、Amazonでいきなり販売されました!
マーケットプレイスだったのでAmazon販売ではありませんが、定価販売でした。買えた皆さんおめでとうございます!

シーズンズランタン2019

シーズンズランタンとは?

あらためてシーズンズランタンの紹介から…

2005年よりリミテッドエディション(限定版)として毎年発売されてきています。

その趣味性と希少性から、人気のコレクターズアイテムにもなっています。

歴代シーズンズランタン2018

今年のコンセプトは「アメリカンコーヒーショップ」!古き良きアメリカをイメージしています。カラーは「コーヒー」をイメージしたツートンカラーで、グローブにはコーヒーカップやミルのモチーフがあります。

久しぶりの落ち着いた色合いとツートンカラーに例年以上の人気を予感させます。
【カラーはコーヒー】コールマン「シーズンズランタン2019」の情報公開!!【気分はアメリカン!】
毎年恒例、シーズンズランタンのシーズンがやってきました。今年のカラーは「コーヒー」。コンセプトは「アメリカンコーヒーショップ」。なかなかいい色です。

発売日

2018年12月21日(金)

2018年12月7日(金)から変更になりました。

ベイルハンドルの準備状況によって変更する可能性もあるとのこと

価格

¥33,000(税抜)→¥35,640(税込)

発売延期の理由

12月7日午後、突如発表された販売延期のお知らせ…

ページが見つかりませんでした | コールマン|Coleman
ベイルハンドルに品質上の懸念ありとのこと…

ベイルハンドルとはコレのことです。

ベイルハンドル

毎年同じものを使っているはずですが…なぜ??

どこで買える?シーズンズランタン2019

これから販売予定の店舗です。掲載しているのはすべてオンラインショップです。

昨年販売実績のあった店舗も掲載しています。

販売日時 備考
1 コールマンオンラインショップ 12月21日12時~
2 Amazon 日時不明 7日現在ページ削除
3 ヨドバシカメラ 12月21日12時~
4 ナチュラム 12月21日12時~
5 ヒマラヤスポーツ 12月23日0時 50個
6 山渓オンラインショップ楽天市場店 販売不明 昨年度販売実績あり
7 ビッグカメラ 販売不明 昨年度販売実績あり
8 スポーツオーソリティ(ネットショップ) 今年度販売中止 昨年度販売実績あり
9
10

すでに、今年度分の販売が終了しているか、予約受付終了している店舗です。

来年度の参考にどうぞ…

予約受付日 当選発表 販売日 備考
1 コールマンオンラインクラブ(COC) 10月25日(木)~10月31日(水) 11月7日(水) 11月22日(木) 300個
2 WILD-1 11月8日(木)~11月25日(日) 12月2日(日)まで 12月21日 延期連絡あり
3 スポーツオーソリティ(実店舗) 11月23日(金)9:00~ 先着予約 12月21日 256個?
4
次のページから、各店舗の今年の状況を個別に確認していきます。

コメント

  1. いたち より:

    こんにちは(・ω・)

    >ナチュラム → いまいち見にくいサイトですが
    (((o≧ω≦)ノ彡
    以前の方が見やすかったと思うのはいたちだけでしょうか(笑

    さて、いたちはこの記事の追記を今しがた発見して、
    ヨドバシさんを見に行ったらもちろん「販売を終了しました」の文字
    買う予定はなかったんですが、なんだか悔しいです(`;ω;´)

    すずパパさんはいかがでしたか?
    年末の女神が微笑んでいることを願います!

    • すずパパ より:

      いたちさん♪

      こんばんは~。お返事遅れてすみません(;^ω^)

      >>ナチュラム → いまいち見にくいサイトですが
      >(((o≧ω≦)ノ彡
      >以前の方が見やすかったと思うのはいたちだけでしょうか(笑

      今風な感じになりましたが、見にくいんですよね(;^ω^)検索のシビア差も使いにくい…
      2とⅡの違いで見つけられなかったり…

      >買う予定はなかったんですが、なんだか悔しいです(`;ω;´)

      自分もCOCで先行予約した時点では、ハズれたら諦めてもいい!くらいの気持ちだったんですが、実際外れると、絶対欲しくなってきましたwww

      >すずパパさんはいかがでしたか?
      >年末の女神が微笑んでいることを願います!

      いたちさんの祈願のお陰で、無事買うことができました!!!
      来年はいたちさんに女神のほほえみを…

タイトルとURLをコピーしました