ご無沙汰してますm(_ _)m

世の中が色々と慌ただしい中、くぅま家も早めに始まった慌ただしい日々を過ごしておりました。
私と息子は感染すると重症化する可能性がある持病持ち。
自宅ばかりでは気が滅入りますが、外出の際は色々気を付けないといけません。

外出を控えつつ、外出したいと。。矛盾した気持ちを持っていたくぅま家は、、
3連休お天気も良かったので、思い切ってお出かけしてきました。
外出しつつ、自宅以外で籠って過ごすことができるのはキャンピングトレーラーの利点です。

行き先は。。
3年前にも訪れましたが、また機会があったら行きたいと思っていたキャンプ場です。

。。って、思い切って遠くに行き過ぎ(笑)😂

もう3年前になるんだ〜と、懐かしい気持ちになりました。
初日の夜は強風の為砂嵐になり、入り込んだ砂や砂だらけになったヘッド車に苦笑いしましたが。これも後には良い思い出となるでしょう😁




キャンプ場に着いてからは、ほとんどキャンプ場から出る事なくのんびり車内で過ごし。
人が少ない時は、娘も息子も外遊び。
息子は部活の練習したり。。娘は久々に凧揚げ。


風が強かったので、凧も元気に高く飛びました😆



くぅきちも、皆と一緒だったので。
強風で揺れたり音がしたりしていましたが、怖がることなく過ごしていました☺️

久々の外出と開放感で、元気復活!
まだまだ自宅待機は続きますが、引き続き手洗いうがいを欠かさず元気に過ごしていきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ