しろ shiro

Lifestyle shop & Cafe

2024年の営業がはじまります🌷

2024-01-15 22:25:00 | お店のおしらせ News
2024年もはやくも2週間が過ぎました。新年のご挨拶が遅くなりました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元旦から悲しい出来事が続いております。被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、1日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

しろは、1月16日(火)より営業を開始いたします。ことしは早くも新玉ねぎとポルチーニ茸のスープをご用意しております。年明けに焙煎したての名店コーヒーも届きました。

しろで、日向ぼっこ気分を味わっていただけたらと思います。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
しろ





しろのありがとうマルシェ開催のお知らせ。

2023-12-06 10:30:16 | お店のおしらせ News

ことしもお世話になりました。こうして変わらず皆さまへご案内できることは、とても幸せなこととかみしめています。本当にありがとうございます。

感謝をこめて「しろのありがとうマルシェ」を開催します!

日程:12月12日火曜日から23日土曜日迄。

いまをステキに彩るアイテムやお得な逸品をご紹介します。来年も楽しいひとときをお届けできたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
3,000円以上お買い上げのお客様へギフト進呈します
誠に勝手ながら2023年12月24日(日)から2024年1月15日(月)まで、冬休みをいただきます。

新年が皆さまにとって幸せな年になりますように。

しろ



カラフルな冬のアイテムが揃いました。

2023-12-01 12:21:00 | お店のおしらせ News
師走になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
しろにhint hint (ヒントヒント)さんからカラフルなアイテムが届きました。人気のフェルトバッグはイタリア🇮🇹の再生ペットボトルのフェルト生地を使っていて、日本製です。大人可愛いストール🧣やmerci刺繍のバッグは、ネパールのハンドメイドです。merciバッグはリバーシブルになっていて、裏返すとカラフルチェック柄になります
冬のおしゃれを楽しんでいただけましたら幸いです
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
しろ











美しいイタリアのブークレー生地

2023-10-31 14:48:00 | お店のおしらせ News
徐々に秋になってまいりました。紅葉など楽しみなシーズンですね。
しろにイタリア🇮🇹のブークレー生地のカーディガンが入荷しました。軽くて程よく温かい素材です。美しいブルーが印象的です。
この秋からご提供を開始した名店コーヒーもご好評いただいております。すでにリピーターの方もちらほらいらしていただいております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
しろ





しろのファッションフェア2023秋 開催のお知らせ

2023-09-18 11:59:35 | お店のおしらせ News

しろのファッションフェア2023秋 開催のお知らせ

最新の秋ファッションに身を包み、おしゃれにお出かけをしようかしら!という季節になってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?しろでは『 しろのファッションフェア 2023 秋 』 を開催いたします。

会期:2023年10月3日(火)〜14日(土)

『 軽快な着ここち + おしゃれなデザイン 』をテーマに最新の秋冬ファッションをご紹介いたします。

また高崎にゆかりある東京の名店コーヒーのご提供をスタートいたします!どうぞお楽しみになさってください! 
☆お得な逸品もならびます!期間中1万円以上お買い上げのお客様へプレゼントを進呈させていただきます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
しろ