1941901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

植物男子ツボニワー

植物男子ツボニワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Comments

pug2640@ Re[1]:育ちすぎクリロー(04/07) msykさんへ こんばんは。受粉する花の数で…
msyk@ Re:育ちすぎクリロー(04/07) 一株にMAXどれくらい交配してますか? 今…
かのん@ Re[4]:そろそろ袋掛け(04/05) pug2640さんへ 2.5号40鉢、気持ちいいです…
pug2640@ Re[3]:そろそろ袋掛け(04/05) かのんさんへ こんばんは。鉢トレーですが…
かのん@ Re[2]:そろそろ袋掛け(04/05) pug2640さんへ 今晩は。 専用トレーとは、…

Category

Calendar

2018.12.06
XML
カテゴリ:ガーデニング
東京出張中ですが、私は暑がりなのでコートはナッシング。なんか寒くなるらしいけど?

こんばんは


飲みはいつ以来か?1か月以上飲んでないと思いますが、会社の人に話したら

オドロキモモノキの反応w 私はのんべいじゃ有りませんよ(;´・ω・)

まぁ、飲めって言われれば飲みますけど。。それにしても飲酒してないのに痩せないね T_T


さて巷では、クリスマスローズネタが少しづつ増えていますが、花が咲くより気になっている

トルカータスが生きているかどうか。これは大事です。ということで生存確認~






WM9013 開花姿も見たことないですが、茎の根元に芽が二三本生えているようです。

ということで生存中。





トルカータスダブルのベインさん。枯れているのか、生きているのかさっぱり。

掘り返すのも怖くて放置中。来月ころひょろっと新芽が生えてくる夢を見ています。





左側 トルカータスダブルのアレ。右側 トルカータスシングルのすごいベインのアレ。

まぁ、ぱっと見は枯れてますね T_T でも完全に死んでるわけでもないので

宝くじに当たるくらいの確立で新芽が上がってくる夢も見ています。

あーあ、何とかならんかな T_T


今日の犬




ソファーで寝る人の上に寝る犬。何でそんな恰好? 寝落ちだな、こりゃw


それにしても暑い日が続いています。地下鉄に乗りましたが汗かいているしw

金曜には気温が下がるようですが、極端はやめてほしい・・・

ではでは



にほんブログ村

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.06 13:57:18
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.