1936422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

植物男子ツボニワー

植物男子ツボニワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

Comments

pug2640@ Re[1]:育ちすぎクリロー(04/07) msykさんへ こんばんは。受粉する花の数で…
msyk@ Re:育ちすぎクリロー(04/07) 一株にMAXどれくらい交配してますか? 今…
かのん@ Re[4]:そろそろ袋掛け(04/05) pug2640さんへ 2.5号40鉢、気持ちいいです…
pug2640@ Re[3]:そろそろ袋掛け(04/05) かのんさんへ こんばんは。鉢トレーですが…
かのん@ Re[2]:そろそろ袋掛け(04/05) pug2640さんへ 今晩は。 専用トレーとは、…

Category

Calendar

2020.03.27
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日も一日雨、ニュースでは大荒れとか言ってましたがそれほどでもー

こんばんは


今日午前に届くはずの荷物が届かなかったので、ゆうパックのコールセンターに電話。

届かないけどどんな状況ですかーと聞いてみると、ネットの追跡画面の情報しか答えず。

えーそんな情報じゃ追跡画面があるのだから、あんた不要だよとw

ということでハブ郵便局の連絡先だけ聞いて、後は個別に電話して調べました。

郵便局に電話すると一発解決で助かりましたが、最初からそうすりゃよかった。

あーつかれたorz


さて雨の合間にちょいとクリスマスローズチェック。新しい芽は出たかな~と

思いつつ見て見ると・・・






うーん、当然ですが変わってないw 左下はニゲルですが発芽が遅い。

画面では見えませんが、これでもいくつか発芽しているのです

左上は株分けの細切れ苗w 今年はこの体たらくですが、種の方はうまく行くかな?













ほどほどでしょうか。。今年もあまり交配を行っていなので少ない予定。

それでも百や二百は採れるかと思いますが、種類はすくないかな。

ちなみに袋掛けはしませんでした。予期しない交雑はないと思いますが、ま、その程度w


今日の犬




2日間ずっと雨で散歩に行けません。明日はどうかなー


年度末ですが、いつもは見んな忙しい中だと思いますが、この調子でどうしてるんでしょうか?

経理は変わらず忙しいでしょうが、外回りは暇??

ではでは


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.27 18:49:41
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.