息子小学2年、英検2級合格! | ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

人生バイオリズムが分かれば、無駄なエネルギーを使わないで、
最短距離で、欲しいモノを
手に入れることが出来ます。
バイオリズム×吉方位の開運法で売上&集客アップ!
お客様実績
売上倍増500万円→1000万円
3日間で200リスト獲得

 

川口 鳩ケ谷 ベビー英語・子供英語教室 Step by Step (ステップ バイ ステップ)です。

虹>>>お教室のご案内はこちら


 

小学2年息子、英検2級合格!

昨日、久しぶりにブログを書いたのですが、上手に編集が出来ずに悪銭苦闘しておりました汗表示が見づらくご迷惑おかけしました。
 
今日は、英検についてお話しようと思います。
 
日本英語検定協会は、実用英語技能検定(英検)は、全級の4技能化(リーディング・リスニング・ライティング・スピーキング)に向けたの取り組みの一環として、2016年度第1回試験より試験内容等が大きくリニューアルされました。
 
それに伴い、各級の合否判定方法や問題形式が変更となり、「2級」にライティングが導入されました。

 

息子、この2016年6月に実施された2016年度第1回試験を受験しました。

 

初めてライティングの練習をしましたキャー正しい英文を正しい構成で書けるよう気を付けていました。その結果、

 

1次試験合格!!わーい

 

 

2次試験も、無事合格しました!!嬉祝


 


 


 

今回驚いたのが、2次試験のスコア。英検準1級の合格基準も超えており、驚きましたビックリ

 


 


スピーキングに苦手意識がある息子にとっては、自信に繋がったかな!?と思います。

 

 

「英語苦手ママでもできる!日本いながらバイリンガル英語教育」の募集は
メルマガから受け付けておりますので、
メルマガに登録してお待ちくださいね。

 

メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ

 

 

*無料メールレッスン

 

〜本当に使える「英語脳」を 0 歳から育てよう!〜

英語で語りかけなくていい!アルファベットや単語を教えなくてもいい!教室に通わせなくてもいい!

 

 

英語が苦手ママでもできる!

スマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル英語教育が始められるメールレッスン

 

 

こちらの無料レッスンメールにご登録頂いた方には、特典としてのPDFをプレゼントいたします。

 

 

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら

 

 

「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

 

 

PDFをプレゼントいたします。

 

 

今すぐお家に英語環境を

作ることができる

壁に貼るだけで季節ごとの

単語が40個覚えられる

(4つの季節合計160個!)

 

「単語ウォールチャート」

 

 

をプレゼントしております♪

 

 

ぜひ受け取ってくださいね!

 


↓こちらからもご登録いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★世田谷 喜多見 ベビー英語・子供英語教室 Step by Step (ステップ バイ ステップ)

 

ふたば体験レッスンのご案内  (ベビー英語クラス(0~1歳代)・子供英語クラス(2~3歳代)
ふたば会場へのアクセス
ふたばご参加の皆様の声
ふたばお申込み・お問い合わせ

 

ベルせっかくのお子様の ”英語習得黄金期”!楽しいだけじゃもったいない!
楽しく+身につく 川口 鳩ケ谷ベビー英語・子供英語教室 Step by Stepペタ

 

 
 

↓いつも応援ありがとうございます!


英語育児 ブログランキングへ