子ども英会話スクールに通うだけで、英語ができるようになるの? | ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

人生バイオリズムが分かれば、無駄なエネルギーを使わないで、
最短距離で、欲しいモノを
手に入れることが出来ます。
バイオリズム×吉方位の開運法で売上&集客アップ!
お客様実績
売上倍増500万円→1000万円
3日間で200リスト獲得

こんばんは。 バイリンガル英語教育コーチの原田真弓です。

 

 

 

 

 

 

あるお母様がたからこんなご相談をいただきました。

 

====

「小さいころから英語を習っても、結局意味ないんじゃないのかしら。こんなものなのかしらと思いつつ通わせていたけど、全然できるようにならないし、結局やめちゃいました。」

 

 

「英会話スクール週1回通っているんですけど、お歌うたってゲームして楽しそうなんですけど、身についていない感じなんですよね。なんだか無駄な気がしてきています。」

 

====

英語ができるようになってほしいとスクールに通っているのに、思ったように成果が出ないと、不安になってきますよね。
 

本日は、「子ども英会話スクールに通うだけで、英語ができるようになるの?」についてお話ししますね。

 

読んでいただくと、英語教育をに大切なことが分かり、きっと不安や迷いをもつことなく自信をもっておうちでバイリンガル英語教育が楽しくできるようになりますよ♪


 

「子どもを週11時間のレッスンの英会話スクールに通わせるだけで1年後には英語ができるようになる」と思っていませんか?!


結論から言いますと・・・無理なんです。


具体的にいうと、例えば週11時間、幼児向けのお教室は年間レッスン4044回が相場ですので、そうすると1年間で4044時間、日数に変換すると1年で2日弱。それだけで、英語ができるようになる、魔法のような英会話スクール?!いいですよねぇ。あるなら、私が通いたいくらいです(笑)
 

私は、⼤⼿の⼦供英会話教室 4 年・知育乳幼児教室 2 年講師経験があります。


実は、ここだけの話ですが、⼤⼿の英語教室では決められたカリキュラムや教材の使⽤、レッスン時間だけでは圧倒的な英語に触れる時間の少なさ、レッスンは楽しいだけで終わってしまいがちになり、余り⾝に付いていないなど葛藤がたくさんありました。
 

また、乳幼児期英語学習に⼀番⼤事なご家庭での環境づくり・取り組みが最も⼤切なのにサポートされていない現実を⽬の当たりにしました。
 


言語習得の成功に欠かせないのは、

「英語学習の環境作りと毎日継続する習慣づくり」

お子さんの興味やレベルに合わせて、「英語学習の環境作りと毎日継続する習慣づくり」「英語習得」への近道で最も効果的で最重要なことです。英会話スクールに通うだけではなく、プラスαおうちでの英語の環境づくりが大切なんです!

 


幼児期のバイリンガル教育に必要な要素 は2つです。

1つは、幼児期特有の「言語獲得の能力」です。

そしてもう1つは、その能力をよく理解し、日々「英語の環境づくりを続ける親」の存在です。

 


つまり、英語教育を成功するためにママがすることは たったの1つのことだけなのです!

それは、「英語の環境づくりを続けること」=「継続すること」

秘訣というよりは、とてもシンプルなことなんです。

 

 

将来につながるお子様の【えいごの芽】を育ててみませんか?

 

体験レッスンのお申込みはこちら

 

 

 

今すぐおうちでできることや、子どもの英語教育・知育についてメルマガで詳しくお話しています。

 


次回の配信は、7月3日(金) PM21:15ごろです。

良かったらメルマガに登録してお待ちくださいね(^^)/


 

メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ

 *無料メールレッスン

〜本当に使える「英語脳」を 0 歳から育てよう!〜

英語で語りかけなくていい!アルファベットや単語を教えなくてもいい!教室に通わせなくてもいい!

 

英語が苦手ママでもできる!

スマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル英語教育が始められるメールレッスン

 

こちらの無料レッスンメールにご登録頂いた方には、特典としてのPDFをプレゼントいたします。

 

今すぐお家に英語環境を作ることができる、壁に貼るだけで季節ごとの単語が40個覚えられる(4つの季節合計160個!)「単語ウォールチャート」をプレゼントしております♪

 

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら

 

 「友だち追加」からお友達申請していただき、「特典」の2文字を送っていただきますとPDFをプレゼントいたします。

 

今すぐお家に英語環境を作ることができる、壁に貼るだけで季節ごとの単語が40個覚えられる(4つの季節合計160個!)「単語ウォールチャート」をプレゼントしております♪

 

ぜひ受け取ってくださいね!↓こちらからもご登録いただけます。

 「英語苦手ママでもできる!日本いながらバイリンガル英語教育」の募集は
メルマガから受け付けておりますので、
メルマガに登録してお待ちくださいね。

 

 

 

★川口 鳩ケ谷ベビー英語・子ども英語教室Step by Step (ステップ バイ ステップ)

 

ふたば体験レッスンのご案内  (ベビー英語クラス(0~1歳代)・子供英語クラス(2~3歳代)
ふたば会場へのアクセス
ふたばご参加の皆様の声
ふたばお申込み・お問い合わせ

 

ベルせっかくのお子様の ”英語習得黄金期”!楽しいだけじゃもったいない!
楽しく+身につく 川口 鳩ケ谷ベビー英語・子供英語教室 Step by Stepペタ

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

 


英語育児 ブログランキングへ