「聞く力」からの「読む力」は、なぜ大切? | ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

人生バイオリズムが分かれば、無駄なエネルギーを使わないで、
最短距離で、欲しいモノを
手に入れることが出来ます。
バイオリズム×吉方位の開運法で売上&集客アップ!
お客様実績
売上倍増500万円→1000万円
3日間で200リスト獲得

こんばんは。 

 

バイリンガル英語教育コーチの原田真弓です。

 

 

 




 

乳幼児期の子どもは、自分自身は何もしなくても、生活環境にある言語を脳のプログラムが勝手に働いて身に付けてしまいます。


その成長の特性を活用すれば、日本語を話せるように、英語も話せるようになります♪


ですから、乳幼児期の優れた言語習得能力がある黄金期を逃さず大いに活用して、「英語の環境作り」として、「英語の音声のかけ流し」をおすすめしています。


そうすることで、言語習得にとても大切な「聴く力」を育てていきます。


しかし、残念なことに、環境から言葉を学ぶことが出来るのは小学校に上がる前くらいまでです。


この優れた能力は、だんだんと弱くなっていきます。そうすると小学校以降は自主的な学びが必要になってきます。


その自主的な学びから育てていくことで、英語教育を成功させるものは何だと思いますか?


それは、「読む力」なんです。


この「読む力」をつけることで、英語習得のスピードと効果を爆発的に伸ばすことができます。


メルマガでは「読む力」を育てることがいかに大切か、理由などを詳しくお伝えしますね。

 


次回の配信は、9月7日(月)PM21:15ごろです。


良かったらメルマガに登録してお待ちくださいね(^^)/



 

メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ

 *無料メールレッスン

〜本当に使える「英語脳」を 0 歳から育てよう!〜

英語で語りかけなくていい!アルファベットや単語を教えなくてもいい!教室に通わせなくてもいい!

 

英語が苦手ママでもできる!

スマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル英語教育が始められるメールレッスン

 

こちらの無料レッスンメールにご登録頂いた方には、特典としてのPDFをプレゼントいたします。

 

今すぐお家に英語環境を作ることができる、壁に貼るだけで季節ごとの単語が40個覚えられる(4つの季節合計160個!)「単語ウォールチャート」をプレゼントしております♪

 

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら

 

 「友だち追加」からお友達申請していただき、「特典」の2文字を送っていただきますとPDFをプレゼントいたします。

 

今すぐお家に英語環境を作ることができる、壁に貼るだけで季節ごとの単語が40個覚えられる(4つの季節合計160個!)「単語ウォールチャート」をプレゼントしております♪

 

ぜひ受け取ってくださいね!↓こちらからもご登録いただけます。

 「英語苦手ママでもできる!日本いながらバイリンガル英語教育」の募集は
メルマガから受け付けておりますので、
メルマガに登録してお待ちくださいね。


英語が苦手なママでも、共働きで忙しいママでも、お家で英語を取り入れることへの負担がなく英語が日常の習慣となるくらい自然と生活の一部として存在するメソッドで、自然と身について、いつの間にかお子さんがバイリンガルに育つ方法を学びませんか?


体験レッスンのお申込みはこちら

 

 

★川口 鳩ケ谷ベビー英語・子ども英語教室Step by Step (ステップ バイ ステップ)

 

ふたば体験レッスンのご案内  (ベビー英語クラス(0~1歳代)・子供英語クラス(2~3歳代)
ふたば会場へのアクセス
ふたばご参加の皆様の声
ふたばお申込み・お問い合わせ

 

ベルせっかくのお子様の ”英語習得黄金期”!楽しいだけじゃもったいない!
楽しく+身につく 川口 鳩ケ谷ベビー英語・子供英語教室 Step by Stepペタ

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

 


英語育児 ブログランキングへ