「子どもに続ける力を身につけるために、親がするべきたった1つのこと」 | ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

人生バイオリズムが分かれば、無駄なエネルギーを使わないで、
最短距離で、欲しいモノを
手に入れることが出来ます。
バイオリズム×吉方位の開運法で売上&集客アップ!
お客様実績
売上倍増500万円→1000万円
3日間で200リスト獲得

こんばんは。 バイリンガル英語教育コーチの原田真弓です。

 

 

 

 



「うちの子、何をやっても続かないんです(涙)」


 

「ピアノを習っているのですが、いくら言って毎日練習が続かず、全然上達しないんです。もっとやる気を出して欲しいんです。英語もやりたいって、言っているのですが・・。気も変わりやすいですし、続けられるか不安です。」


 

お子さんに関するこのような悩み、不安になるお気持ちよーく分かります。


今日は、「子どもに続ける力を身につける秘訣」についてお話ししますね。


読んでいただくと、継続させるためにできることが分かり、きっと、不安や迷いをもつことなく自信をもっておうちでバイリンガル英語教育が楽しくできるようになりますよ♪


子どもが続けられなかったり、やる気がないのは、意志が弱かったり、根気がないからだと思っていませんか?


 

ご自身が続けられない性格だから仕方がない。子どもも自分に似たから仕方ないし。この三日坊主体質は遺伝だからと思い込んでいませんか?


 

「子どもの性格を変えないと」や「精神を鍛えさせなきゃ」ということではないんです。


 

実は、お子さんが続けられないのは、単に「続け方」を知らないだけなのです!


その続け方を身につけるために親がすべきたった1つのことがあるんです!


 

以前の私は、何かに取り組んでもうまくいかず長続きがしないと、「自分は意志が弱い」「精神的にダメなんだ」と自分を責めてしまうことがありました。


でも、あることに着目し、続けられる力を身につけられた結果、自分自身も変わることができました。


それを息子に実践することで、無理やりやらせるのではなく、子どもが自ら喜んでものごとに取り組むようになり、イライラすることなく、子どもに望んだ行動をしてもらえるようになりました。


 

例えば、英語に関して言えば息子は、本格的に英語を始めてから英検準1級に合格するまで7年間1日も英語に触れない日はありませんでした。(盆暮れ正月も!)


 

では、続け方を身につけるの親がすべきたった1つの重要なこととは、何でしょうか?


 

それは、「行動」に着目することです!


 

メルマガでは、行動に着目することとはどういうことか、具体的にご説明しますね。


 

次回の配信は、11月2日(月)PM21:15ごろです。


良かったらメルマガの登録してお待ちくださいね(^^)/


 

メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ

 *無料メールレッスン

〜本当に使える「英語脳」を 0 歳から育てよう!〜

英語で語りかけなくていい!アルファベットや単語を教えなくてもいい!教室に通わせなくてもいい!

 

英語が苦手ママでもできる!

スマホひとつでいつでもどこでもバイリンガル英語教育が始められるメールレッスン

 

こちらの無料レッスンメールにご登録頂いた方には、特典としてのPDFをプレゼントいたします。

 

今すぐお家に英語環境を作ることができる、壁に貼るだけで季節ごとの単語が40個覚えられる(4つの季節合計160個!)「単語ウォールチャート」をプレゼントしております♪

 

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら

 

 「友だち追加」からお友達申請していただき、「特典」の2文字を送っていただきますとPDFをプレゼントいたします。

 

今すぐお家に英語環境を作ることができる、壁に貼るだけで季節ごとの単語が40個覚えられる(4つの季節合計160個!)「単語ウォールチャート」をプレゼントしております♪

 

ぜひ受け取ってくださいね!↓こちらからもご登録いただけます。

 「英語苦手ママでもできる!日本いながらバイリンガル英語教育」の募集は
メルマガから受け付けておりますので、
メルマガに登録してお待ちくださいね。

 

 

 

★川口 鳩ケ谷ベビー英語・子ども英語教室Step by Step (ステップ バイ ステップ)

 

ふたば体験レッスンのご案内  (ベビー英語クラス(0~1歳代)・子供英語クラス(2~3歳代)
ふたば会場へのアクセス
ふたばご参加の皆様の声
ふたばお申込み・お問い合わせ

 

ベルせっかくのお子様の ”英語習得黄金期”!楽しいだけじゃもったいない!
楽しく+身につく 川口 鳩ケ谷ベビー英語・子供英語教室 Step by Stepペタ

 

 

 

↓いつも応援ありがとうございます!

 


英語育児 ブログランキングへ