GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

奈良にツーリング

2019-09-03 18:13:30 | バイクツーリング
今日は暑い日でしたが、昼からバイクに乗ってきました。

ネットで検索してみたら良さそうなコースがありましたので、またまた奈良県に向かいました。

まずは、龍王ヶ渕へ行ってみました。
バイクを停めたトコからだと、大きめの池って感じでしたが、正面にあたる場所まで歩いて行くと、とてもキレイな景色になりました。



その後は、室生寺の方に行ってみました。
ここでは、昼食がわりに「よもぎ回転焼き」を一個買って食べました。
味は好みもあると思いますが、回転焼きを焼いてるお婆さんが、なんとも人情味のある方でした。


一服してから、本日のメインである「林道赤埴カトラ線」に行きました。

林道の入口には、動物避けのゲートがありますが、自由に開け閉めして通れるみたいです。
思ったよりも短い林道でしたが、なかなかの絶景でした。


筆者は高所恐怖症ではありませんが、足元の方の景色を見ると、少しだけ怖いような感じでした。
日陰があったら休憩しましたが、道は細く長時間の駐車もどうかと思いましたので、写真を撮ったらすぐに移動しました。

暑くてバテてきたので、今日はこの場所から帰路につきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿