GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

伊勢志摩スカイライン2

2020-03-11 19:09:52 | バイクツーリング

伊勢志摩スカイラインには初めて行きましたが、頂上展望台からの眺望は、一見の価値ありです。

頂上にある食堂で、伊勢うどんをいただきました。

本当は具沢山の志摩うどんが名物なのですが、あまりお腹が減っていなかったので、伊勢うどんにしました。

途中で、映画の撮影待ちで5~6分待っていましたが、スタッフさんに聞いたところ「弱虫ペダル」という映画だそうです。

入口で事前に「今日は撮影で、ご迷惑をおかけしますので無料でお通りいただけます。」と聞いていましたので、待っている間も全く嫌な気持ちはしませんでした。

映画のスタッフさんからも「お気をつけて!」と声をかけていただきました。

キョロキョロしながら走りましたが、機材の撤収の人だけで、俳優さんらしき人は見当たりませんでした。

頂上からは、鳥羽方面に抜けましたが、左側には絶景が広がる素晴らしい道でした。

バイクを正面から写したかったので撮影の際はUターンしています。

普段は通行料金が必要ですが、伊勢志摩スカイラインはおすすめのコースだと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿