忘れないで 忘れるわけない 心に残るあの日の言葉

西宮市認可保育ルームchouchouのStaffブログです。

はじめに。

2019-12-15 14:26:34 | はじめに。

このブログは、西宮市にあります西宮市認可保育ルームchouchouのWEBサイト内にあります、
chouchouStaff 保育士LuneのBlogになります。

chouchouの園長の妹で、chouchouの保育士兼事務員でもありますweb管理担当Luneが、サイト更新等、保育ルームchouchouWEBサイトの事務局的な役割を担うスペースとして利用させて頂いております。
(更新がかなーり不定期となっております&過去記事に関しては、あくまで記事載時点での内容になりますので、記載内容は新年度毎に多々変更点がありますこと、ご了承くださいませ)


WEBサイトのエントランスはこちら⇒http://www.eonet.ne.jp/~chouchou2011/top.htm 

横のカテゴリにあります「chouchou infomation♪」では、リアルタイムでのStaff募集や、イベント案内、ならし保育期間の説明など、随時ご確認頂きたいご案内事項を載せて行きますので、ご利用下さい。
但し、2015年度より、認定から、認可保育ルームに移行した関係で、認可保育ルームとしての内容は反映されておりません。
過去の記載内容は、あくまで掲載時点のものになりますので、現在は変更箇所が多々あります事、ご了承くださいませ。 


ちなみに当Web管理担当者であり、新米保育士Luneのプロフィールに関しましてはサイト内のSTAFF ROOMで簡単にご紹介させて頂いておりますが、また詳細につきましてはおいおい(あ、いらない?(涙))
当webサイト全般に関して、お気づきの点などございましたら、コメント欄やフォームをご利用の上、お知らせくださいませ。
コメント欄は認証式ですので、非公開希望との記載がありましたら、公開いたしませんので、ご安心ください。
ご意見、ご感想を、心よりお待ち申し上げております☆