女性専用・完全予約制・不定休

ハートのプレゼント【2月3月限定】「ロマンスエンジェルワークショップ」詳細とお申込みはこちら!←2月28日18時締切!

ふんわりウイング「オラクルカードリーディング講座」受付中!詳細とお申込みメールフォームはこちら。

ゆめみる宝石「セルフケア(浄化・プロテクション・グラウンディング・)ワークショップ」詳細とお申込みメールフォームはこちら。

 

こんばんは。

大阪府寝屋川市(京阪香里園駅下車徒歩約5分)

天使のセラピー&ボディケア「天使と一緒」セラピストの蓮(れん)です。

読者登録やいいね、インスタ、ツイッター等いつも有難うございます。

スマホPCオンラインチャットリーディングセッション「占いの窓」(新宿池袋銀座の占い館バランガン運営)出演中です。

 

image
 
出演中のオンライン占いサイト「占いの窓」(新宿池袋銀座に占い館を構えるバランガン運営)専用の私のブログがあるのですが、そちらのほうで、エンジェルリーディングについてあれこれ書かせて頂いておりまして・・・・
今回のブログは
「占いの窓」専用ブログから、抜粋させて頂きまして、
恋愛関連のリーディングにおいて皆様が陥りやすい罠や、マインド修正にお役立ていただけるのではないかと思う過去記事をまとめて掲載させて頂きます。
 
 

ふんわりウイング「相手の気持ち知りたい問題」・・・自分のことも相手のことも見えてないし見ようとしてないよね。

ふんわりウイング不安な気持ちを解消するために相手に求めすぎてしまう恋愛クラッシャー。

image

ふんわりウイング他人の気持ちや状況を知りたくて気になってどうしようもない時というのは・・・

ふんわりウイング未来予測と相手の気持ち知りたい病で、余計悩みが増えてませんか?

ふんわりウイング恋愛は、一進一退です。自分をいかに楽しく保つかですべてが決まると言っても過言ではない~!

image

ふんわりウイングどうなるかを聞きたい人へ。

ふんわりウイング相手の気持ちを尊重すると、願望成就に近付きます。自分の発するエネルギーが何より大事。

ふんわりウイング真実の愛は、「我慢」「犠牲」「苦悩」は無い。それらが有る時、何かを学んでいる時なんですよ。

image

ふんわりウイング天使に「いつ?」「どこで?」「なんで?」「あの人はどう思ってる?」と聞くとどうなるか。

ふんわりウイング恋愛成就へ向かう道。天使やマスター達に援護射撃をしてもらいましょう。

ふんわりウイング相手の気持ちを知りたい!という無意味さに気付くべき。本当に求めてるのは相手との恋じゃないの?

image

はい、いかがでしたでしょうか?

ご自身でオラクルカードを使われている方の参考にもなると思いますし、また、ご自身がお客さんとして恋愛相談でリーディングセッションを利用するという方にとっても参考になるかなと♪

 

私は、リーディングセッションをさせて頂きながら

お客様のマインドの修正に取り組んでいます。

恋愛に悩んでいる時って、相手の気持ちを知りたくなるのは当たり前ですよね。当たり前なんですが、それを知ったところで、答え合わせをしたくなる。でも聞けない。聞けないからリーディングに来ている。でもリーディング出てきた相手の気持ちは果たして真実なのだろうか?本当だと思う?そこですよね。もう、最後はそこでまた悩んでしまい、次から次へとリーディングやら占いやら鑑定にハシゴし始めます。そうなってくると、もはや恋する乙女とは程遠く、ただの執着の鬼でございます。

あー怖い。

 

image

 

執着に支配されている人を、人は自分に近づけたくないのです。

私もそうですよ。

てことは、あなたの恋の相手は、あなたが相手の気持ちに執着している以上は、あなたをお傍に置きたくないのです。

それでもいいですか?

違うよね。

仲良くなりたいよね。

もっと素敵な恋愛関係を築いていきたいから相談しに来てるんだよね?だったら、その方法やヒントを持って帰ってくださいよ!

なに、相手の気持ちを知って恋愛成就した気になってんの?

相手の気持ちがたとえあなたに好意的であったとしても、その人があなたと恋愛するかどうかは全く無関係ですから!

付き合いたいとか、関係性をより良くしたいとかなんだよね?

それって、相手の気持ち関係ありませんから~~~~~。

自分がその問題に本気で取り組む気が無いなら、いくら優秀な鑑定師にリーディングしてもらっても無駄無駄。

はい、以上です!(笑)

 

 

image

 

是非、上記の過去記事で気になるタイトルがあれば、読んでみられてください。

ちょこっと辛口なとこもありますが、

ほんとのことだから。

自分の心に真正面から向きあった時、素敵な恋がやってきますよ☆

恋の引き寄せ法を実践したい方と、オラクルカードで恋愛相談リーディングを受けることがあるという方は

現在受付中のロマンスエンジェルワークショップは必須です。

ハートのプレゼント【2月3月限定】「ロマンスエンジェルワークショップ」詳細とお申込みはこちら!←2月28日18時締切!

 

 

まじかるクラウン↓↓↓↓↓220名以上鑑定師が在籍するオンライン&電話占いサイト「占いの窓」に出演中です。オンラインチャットセッション鑑定件数650件突破!クチコミランキング&月間ランキング第10位!評価件数470件以上!

ありがとうございます(●^o^●)。

↓↓↓↓↓

 

 

image

ハートのプレゼント【2月3月限定】「ロマンスエンジェルワークショップ」詳細とお申込みはこちら!

 

 

image

ふんわりウイング「オラクルカードリーディング講座」受付中!詳細とお申込みメールフォームはこちら。

 

 

image

義理チョコ「4大天使と繋がる光のワークショップ」詳細とお申込みメールフォームはこちらです。

 

image

ゆめみる宝石「セルフケア(浄化・プロテクション・グラウンディング・)ワークショップ」詳細とお申込みメールフォームはこちら。

 

大阪・兵庫・京都・奈良・広島・福岡・長崎・鹿児島・埼玉・東京・神奈川・石川・青森・北海道などからご利用頂いております。

「天使と一緒」ネット予約する。

天使と一緒のセッションやボディケアのご予約は便利でお得な@cosmeサロンで!

女性専用・完全予約制・不定休

※必読事項を必ずお読みくださいませ。ご予約時点で必読事項にご理解頂いているものとさせて頂きます。

 

********************************

大阪府寝屋川市香里園南之町7-25(京阪香里園駅下車徒歩約5分)
天使と一緒
女性専用・完全予約制・不定休
美と癒しの情報サイト @cosmeサロン「天使と一緒専用ページ」はこちら。


【必読事項】
ボディケア・リフレクソロジーご希望の方は必ずお読みください(必読事項)
ヒーリングセッションご希望の方は必ずお読みください(必読事項)



【お問合せ・ご予約】24h以内に返信致します。

!ヒプノセラピーの新規受付は終了致しました。(ヒプノセラピーはリピーター様専用特別メニューです。)
普通のメールご予約・お申込みフォーム
普通のメールお問い合わせフォーム

普通のメール講座・ワークショップお申込みフォーム
基本タイプ@renkichirent(リプorDMにてお声掛け下さいませ)

Instagram@renkichirent(コメントはお気軽にどうぞ)

ayaネット予約  


【ご予約の際の注意事項】

①必ずご希望日前日までにご予約お済ませ下さいませ。お早目のメールをオススメ致します。
②当日予約は対応致しかねる事がございます。予めご了承下さいませ。
③24時間以内に返信させて頂いております。24経過してもこちらからの返信が無い場合は何らかのトラブルが考えられます。迷惑メールフォルダや受信設定をご確認頂いたうえで、再度メールをお送り下さい。
⑤天使と一緒からのメールが受信できるように設定して下さいませ。(返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてしまったり、セキュリティ等で弾かれて戻ってきてしまう場合等で、こちらからの返信をお読み頂けない場合はご予約が出来ません。当方では責任を負いかねます。)
⑥氏名と件名が不記載、また返信先メアドやお問合せ内容等の不記載、また「いつあいてますか?」「行きたいのですが」「予約したいです」のみのメールには返信致しかねます。