女性専用・完全予約制・不定休

ふんわりウイング「オラクルカードリーディング講座」受付中!詳細とお申込みメールフォームはこちら。

ゆめみる宝石「セルフケア(浄化・プロテクション・グラウンディング・)ワークショップ」詳細とお申込みメールフォームはこちら。

スマホPCオンラインチャットリーディングセッション「占いの窓」(新宿池袋銀座の占い館バランガン運営)出演中!占いの窓サイト内メールからお声がけくださいませ。

注意アットコスメサロンからのネット予約は終了致しました。お問合せご予約は各種メールフォームからお願い致します。詳細はこちら。

 

 

おはようございます。

大阪府寝屋川市(京阪香里園駅下車徒歩約5分)

天使のセラピー&ボディケア「天使と一緒」セラピストの蓮(れん)です。

読者登録やいいね、インスタ、ツイッター等いつも有難うございます。

 

香里園サロンにてお取り扱い中の
ユニコーン系ミストです。
3種類あったのですが、
左のユニコーンミストは完売となりました。
 

image

 

右の2本は、

紫ラベルが「オープンセサミ」

緑ラベルが「シューティングスター」

です。

 

願いを叶えるための自分をクリエイトしていきたい方!

自分を整えたい方!

目標に向かって進みたい方!

引き寄せ体質高めたい方!

浄化やプロテクションを手軽に行ないたい方!

ユニコーンが好きな方!

純粋でクリアなエネルギーでいたい方!

扉を開きたい方!

などなど

ポジティブな愛と、パワーを感じて、生きていきたい方に是非使って頂きたいです。

 

以下、公式の紹介文です。

===================

 

ピュアで人間が大好きだといわれている一角獣、ユニコーン。クリエイティビティや夢を叶えるサポートをする存在で、子どもたちに近い優しいエネルギーを持つといわれています。
 この「ユニコーンミスト」は、キラキラとした虹色の魔法を運んでくれるユニコーンをテーマに、パッと楽しくなるきらめきの魔法を毎日の生活に呼びこむことを目的につくられました。

 1本1本のボトルには、新月に浄化した、クリアクォーツ、ローズクォーツ、アメジストのさざれ石を一粒、ランダムに入れています。どのボトルにどの石が入っているかはお楽しみ。
 水に強い性質の天然石を使用していますので、ミストを全部使い終わったら、ボトルから取り出してお守りにも! 虹の魔法を引き続き楽しむことができます。

 ユニコーンがボトルの上で遊んでいるかのような、まるで魔法のおもちゃ箱みたいに可愛いラベルデザインも魅力的なアイテムです。是非お取り扱いをご検討ください。 

 

■オープンセサミ■

「オープンセサミ」は、アラビアンナイトに出てくる有名なおまじないの言葉「オープンセサミ!」=「ひらけ、ゴマ!」をテーマにしています。クリエイティブな力を持つといわれるユニコーンが、あなたの才能と魅力を開花させ、自由に羽ばたいていくための扉を開くことをイメージしました。
ワクワクとした楽しい気持ちや幸せ感を高め、楽しくて幸せいっぱいになるアイディアをどんどん出しながら、さらに楽しい時間をあなた自身の手で創りましょう。あなたは何も恐れる必要はありません。人を傷つけたりしない限り、あなたが望む未来を思いっきり生きてよいのです。そんなピカッとした瞬間を生み出すことをサポートするボトルです。

ユーカリの柔らかなミント系の香りにつづき、ネロリに甘いマンダリンオレンジの香りが重なります。そこにオリエンタルなパチュリがほのかな芯をつくります。まるでユニコーンのたてがみに触れたかのような、柔らかな明るい光をイメージさせる、優しく爽やかな香りが安心感を届けます。
※ ミストが肌につくことにより、ユーカリ独特の草の香りを感じることがありますが肌についた香りは、数分で消えますのでご安心の上、お使いください。
【こんな方にオススメ】
・チャンスをつかみたい
・ワクワクするようなアイディアを生み出したい
・思いついたアイディアを実現したい
・自分を思いっきり解放したい
・自分の未来や可能性を信じたい
・独立を考えている
・やるべきことがわかっているのに、一歩踏み出せない
【商品仕様】
内容量:50[ml]
成分:水、ユーカリ、マンダリン、ネロリ、パチュリ、(クリスタル入り)

 

■シューティングスター■

「シューティングスター」は、流れ星が見える間に3回お願い事をいうと叶う……そんな誰もが知っている星の魔法をテーマにしたボトルです。
日常のささやかな願いごとから、大きな願いごとまで、どんな願いごとでも「叶う」と信じられることが、最初の大切な一歩。口に出しているけれど、心の底の部分では迷っていたり、いろんな意見に左右されて本当にできるのかなと思ったり……なんてことはありませんか?
このボトルは自分の夢や願いごとをしっかりと描くことをサポート。さあ、願いをかけるのに大切なヴィジョンを思い描いたら、ユニコーンがさーっと振りまくキラキラの流れ星が降り注ぐのをイメージして、自信を持ってあなたの叶えたい未来を歩いてきましょう。

ふわっと抱きしめられたかのようなジャスミンと、しっとりとした潤いを感じさせるイランイラン、そして可愛さMAXのピンクグレープフルーツが絶妙に混ざり合って、まるでユニコーンがそばに寄ってきたかのような可愛い香りが誕生しました。
豊満な花々が香ったあとに立ち上ってくる、ジューシーなピンクグレープフルーツがたまりません。キュートな香りの魔法を体いっぱいに楽しんでください。
【こんな方にオススメ】
・大小に関わらず、叶えたい夢や願いごとがある
・一歩踏み出す勇気がほしい
・しっかりと自信を持ちたい
・叶えたいことがあるけど、なんとなく曖昧だ
・どうやったら願いが叶うのかがわからない
・自分の直感に従うことができない
・自分の願いや夢がよくわからない
【商品仕様】
内容量:50ml
成分:水、ピンクグレープフルーツ、ジャスミン、イランイラン、(クリスタル入り)

 


使用方法:身体のまわりに吹き付けてお使いください。ルームスプレーとしてもお使いいただけます。
※肌への直接のご利用はお控えください。
保管方法:直射日光を避け28度以下で保管してください。
原産国:日本
製造元:株式会社JMA・アソシエイツ ライトワークス

 

メモ天使と一緒メニュー詳細はこちら。

 

image

 

 

まじかるクラウン新宿池袋銀座に占い館を構えるバランガン運営のオンライン占いサイト「占いの窓」での鑑定件数700件突破!評価件数500件突破!人気占い師月間ランキング第8位有難うございます(*^▽^*)↓↓↓

image

image

ふんわりウイング「オラクルカードリーディング講座」受付中!詳細とお申込みメールフォームはこちら。

 

 

image

義理チョコ「4大天使と繋がる光のワークショップ」詳細とお申込みメールフォームはこちらです。

 

image

ゆめみる宝石「セルフケア(浄化・プロテクション・グラウンディング・)ワークショップ」詳細とお申込みメールフォームはこちら。

 

大阪・兵庫・京都・奈良・広島・福岡・長崎・鹿児島・埼玉・東京・神奈川・石川・青森・北海道などからご利用頂いております。

 

女性専用・完全予約制・不定休

※必読事項を必ずお読みくださいませ。ご予約時点で必読事項にご理解頂いているものとさせて頂きます。

 

********************************

大阪府寝屋川市香里園南之町7-25(京阪香里園駅下車徒歩約5分)
天使と一緒
女性専用・完全予約制・不定休
【必読事項】
ボディケア・リフレクソロジーご希望の方は必ずお読みください(必読事項)
ヒーリングセッションご希望の方は必ずお読みください(必読事項)



【お問合せ・ご予約】24h以内に返信致します。

!ヒプノセラピーの新規受付は終了致しました。(ヒプノセラピーはリピーター様専用特別メニューです。)
普通のメールご予約・お申込みフォーム
普通のメールお問い合わせフォーム

普通のメール講座・ワークショップお申込みフォーム
基本タイプ@renkichirent(リプorDMにてお声掛け下さいませ)

Instagram@renkichirent(コメントはお気軽にどうぞ)

 


【ご予約の際の注意事項】

①必ずご希望日前日までにご予約お済ませ下さいませ。お早目のメールをオススメ致します。
②当日予約は対応致しかねる事がございます。予めご了承下さいませ。
③24時間以内に返信させて頂いております。24経過してもこちらからの返信が無い場合は何らかのトラブルが考えられます。迷惑メールフォルダや受信設定をご確認頂いたうえで、再度メールをお送り下さい。
⑤天使と一緒からのメールが受信できるように設定して下さいませ。(返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてしまったり、セキュリティ等で弾かれて戻ってきてしまう場合等で、こちらからの返信をお読み頂けない場合はご予約が出来ません。当方では責任を負いかねます。)
⑥氏名と件名が不記載、また返信先メアドやお問合せ内容等の不記載、また「いつあいてますか?」「行きたいのですが」「予約したいです」のみのメールには返信致しかねます。