感染性胃腸炎になりました(>_<) | 白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫ふわふわ家族の運動会>^_^< (にゃんとも親バカ会No.23)

白猫きょうだいは毎日運動会をしています。
可愛くて甘えん坊な白猫きょうだい。
ずーと幸せな時間が続きますように・・
令和元年10月29日にゃんたんママは8才で虹の橋を渡りました。
これからは3きょうだい力を合わせて頑張るぞ!

今も休んでいます。

1日目
突然の寒気❄
足がジンジンする👀‼
帰宅しすぐにお風呂に入り十分に温まった。
しかし洗面所では立っていられなくなりドライヤーがかけられない。
なぜ❔
その場に座りながらドライヤーをかけて、
やっとの思いで布団の中に・・・・
(夕食はなし)

しばらくすると、
暑い❔
なぜ❔
寒気があったはずなのに急に暑くなり一枚脱いで毛布もはいで、また布団の中に・・・

しばらくすると、
あれ❔
今度は気持ちが悪い・・・・(((・・;)

夜中~朝方までトイレを行き来して、
もう何も出ないのにまだ気持ち悪さが・・・・

2日目
朝7時、熱が38.9℃👀‼
だるくて大変だったけれど近くの病気に行き、
病名が感染性胃腸炎(予想通り❗)

ノロですか?と聞いたら、ノロではないけど・・
(まあ色々細菌とか調べないと分からないんだと思うけど・・)
それから薬を3種類もらいずっと寝ていたが、
胃の痛みが全然とれなくて大きな深呼吸を何度もしたりして寝てたえました。
お腹(腸)は何故か痛くはならなかったのでよかったです。


3日目
少しだけ寝室のドアを開けておいたら2にゃんがいました・・・

この日は胃の痛みは半分になったのて、
少しのヨーグルトと少しの蒸しパン
ポカリは甘すぎてお水をたして、白湯のおいしいこと。

4日目
熱は36.5℃
まだあと3割くらい胃が痛い
午前中は布団の中に・・・


午後になりやっとこ素うどんが食べられるようになりました!(まだ油分は無理)
寝ながらネットを見ていましたが食べ物を見ると気持ちが悪くなりました😄

思いっきり仕事を休み、忘年会もキャンセルして、今まだ足がガクガクしてますが来週に備えます。みなさんもお気をつけあれ。

原因は?
たぶんパサール蓮田(SA)に行ったからだと思います。大勢人がいたからね。
マスクしなかったしな・・・
ゆーりんさんはうつらなくてよかったです😄