相手が不定休の婚活の初デートは不要不急の外出?!(笑) ☆もうチャンスないかも☆ | 過敏性腸症候群で婚活ブログ

過敏性腸症候群で婚活ブログ

過敏性腸症候群(IBS)や婚活で悩んでいる方と交流したいです!!
IBSで婚活はきつすぎる・・。
デートがまともにできないながらもがんばるブログです!!

明日、婚活の相手と初デートの予定だったけど、福岡県知事が不要不急の外出を避けるように、自粛要請出したから、流れ的にキャンセルになった。

 

正直、人の少ない地域で、お茶しようくらいの感じだったけど。

 

ちゃんとマスクして、(お茶飲むときは外すけど)、人混みと長時間の滞在とかを避けたら、なんとかなりそうな気もするんだけど。

 

でも、どこのお店も空いてなかったらそもそも成り立たないからなんとも言えないけど。

 

今更福岡で感染拡大とか言ってるけど

オリンピック延期発表後に検査数を増やして公表し始めただけで、2ヶ月くらい前からすでに蔓延してるんだよな。。。

 

国とか県は、不要不急の「自粛要請」を出すのはやめてほしい。

 

学校の休校要請もそうだけど、数字的根拠を一切出せずに、なんとなくやって、最終的には効果はわからず、「国民の危機意識を高めるためにやりました!」とかわけのわからんこと言い始めてるし。。。

 

対応おそすぎだし、オリンピックファーストの国の政策が見え見えで本当に嫌になってくる。。

 

あとマスクを早く流通させて。。。

 


人気ブログランキングへ