2020年1月の予定とYouTubeチャンネル開設のお知らせ | アラフォーからのお笑いと鉄道

アラフォーからのお笑いと鉄道

鉄道マニア(乗り鉄)が40代後半から始めたお笑い(ピン)と鉄道模型運転会の情報を発信しています。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします。
鉄道漫談(フリップ芸やってます) しろみずです。

2020年1月の予定は次の通りです。
今のところは鉄道系イベントだけですが、追加や変更が生じた場合は別途お知らせします。
お笑いはピン(漫談)で出ています。

■鉄道系イベント■
2020年01月26日(日)
 HOゲージで遊ぼう会@茨木市立庄栄コミュニティセンター
 場所:庄栄コミュニティセンター(大阪府茨木市)
◆概要
 ・開催時間は13:00~16:00です。
 ・参加費(運営協力費)
  ・1人200円(小学生以下無料)
  (体験運転、持込運転、見学の方は入場料が必要です(再入場OK))

【体験運転】
 ・13:00~16:00の時間帯で開催、1回10分です。(それ以外の時間帯での体験運転はありません)
 ・体験運転をご希望のお客様は入場料を支払った上で必ず受付で整理券をもらってください。(枚数制限あり)

【持ち込み運転】
 ・事前予約制です。
 ・当日受付は不可ですので必ずこちらのサイトでご予約ください。

※見学は多くの方が公平に楽しく見られるように譲り合ってご見学していただきますようお願いします。
※午前中の時間帯は設営会を開催していますが、予約者限定となっていますので見学も含めて立ち入らないようにお願いします。
※その他、詳しいことはこちらのサイトをご確認ください。


■お知らせ
 YouTubeチャンネルを開設しました。
 チャンネルはこちらです。チャンネル登録をよろしくお願いします。

 しろみずTravel Diary

 主な内容は次の通りです。
  ・旅日記風の鉄道・船旅動画。(乗り物系)
  ・鉄道模型で遊ぼう会の中で開催している「1人練習会」の模様。(お笑い系)
  ・月単位、または期単位の日記風の振り返り動画。(その他)

※「1人練習会」(お笑い)以外は今のところ私の声は入っていません。
 まだまだ試行的な要素が強く、いろいろ勉強中でもありますので暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
 更新頻度はときどきです。(^^;

鉄道漫談(フリップ芸やってます) しろみず

【追記】
鉄道模型で遊ぼう会の開催中のどこかで「1人練習会」としてお笑いネタ(鉄道ネタ)をしています。(当日の状況を見ながらの開催)