2020年7月の予定 | アラフォーからのお笑いと鉄道

アラフォーからのお笑いと鉄道

鉄道マニア(乗り鉄)が40代後半から始めたお笑い(ピン)と鉄道模型運転会の情報を発信しています。

鉄道漫談(フリップ芸やってます) しろみず(白水)です。

府県を跨いだ移動ができるようになりました。
第二波に対する油断はできませんが、ウィルス対策を確りして行きましょう。

2020年7月の予定は次の通りです。
今のところは鉄道系イベントだけですが、追加や変更が生じた場合は別途お知らせします。
お笑いはピン(漫談)で出ています。

■鉄道系イベント■
2020年7月25日(土)~7月26日(日)
 鉄道模型で遊ぼう会@茨木市三島コミュニティセンター
 場所:三島コミュニティセンター(大阪府茨木市)
◆概要
 ・7月26日(日)10:00~17:00 ※見学も含めてすべて予約者限定です。
 ・体験運転、持込み運転はこちらのサイトからご予約ください。
 ・見学のみのお客様はこちらのサイトからお問合せください。
【料金等】
 ・体験運転、持ち込み運転共に1時間600円で事前予約制です。
 ・当日受付は不可ですので必ずこちらのサイトでご予約ください。

※コロナウィルス感染拡大防止策のため、会場に入れる人数制限や体調不良の方に対するご遠慮他、様々な条件を設定した上で開催しています。
 詳しいことはこちらのサイトに掲載していますので必ず確認し、ご予約してからお越しください。

※7月25日(土)は設営会、フリー走行会(予約者限定)も開催していますが、しろみずは欠席です。設営会、フリー走行会(予約者限定)にご興味のある方はこちらのサイトに掲載していますのでご確認ください。
※設営会は大型荷物の搬入出がありますので、特にお子様連れのお客様はフリー走行会(7/25 16:00~20:00)、または7/26の運転会にご予約してお越しください。
※7月26日(日)は「1人練習会」(鉄道駄洒落(お笑い))を予定しています。
(11:00頃~、16:00頃~の2回を予定。(しろみず1人の約10分程度の鉄道駄洒落の公開練習です)



◆◆◆お知らせ◆◆◆
YouTubeチャンネルやってます。
チャンネル登録し頂けるとありがたいです。
チャンネルはこちら。
 鉄道駄洒落と旅日記/ しろみず 白水 Travel Diary
◆◆◆◆◆◆

鉄道漫談(フリップ芸やってます) しろみず(白水)