猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

DIO君のお家からのお便り届きました。

2020-11-24 17:45:04 | Weblog
今日は良い天気でした。

11月20日は、愛知県から、ご夫婦で9月14日生まれの、ELMO(エルモ)君のお迎えでした。
ワクチン時、生後60日で1.3キロと大きな子で、健康に育ってくれました。

11月22日は、午前中、2019年4月19日生まれの男の子の見学があり、気に入って頂きました。
12月に改めてお迎えが決まりました。

午後からは、にゃご君のお迎えがありました。東京に住みます。

昨日23日は、昨年お譲りした、4月18日生まれのブルーリンクスミテッドの男の子
コムギ君のお家に2頭目をという事で今回は9月14日生まれの、
ブルーポイントバイカラーの男の子を昨日神奈川から、見学&お迎え頂きました。

新しい環境になり、暫くは、健康チェック&行動チェックなど宜しくお願いいたします。

先日DIO君のお家から写メールをいただきました。
記載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・2020年9月7日生まれ
先日、DIOをお譲りいただきました〇〇〇〇〇〇です。
いかがお過ごしでしょうか。
本日でDIOをお迎えしてから10日になりました。
猫を飼うのが初めてでしたので心配でしたが、お迎えした初日からご飯も食べ、人見知りもせず沢山遊び、お水やトイレの場所を一度教えるとすぐに使ってくれ、とってもお利口さんで驚いています。健康そのもののように思えます。

物怖じせず人懐っこい性格で、おうちを探検して回る姿に日々癒されております。
こんなに可愛くお利口な子猫とご縁があり、お譲りいただけたこと、非常に嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからもDIOの成長を楽しみに、日々大切に育てて参ります。
これから寒い季節になりますが、ご自愛下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・DIO君Mail

DIO君 ブルーリンクスバイカラー 男の子 奈良県に住んでいます。

DIO君 

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。