猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ルーピン君1才おめでとう🎊

2019-08-10 08:04:30 | Weblog
暑い日が続きます。

キッチンのお掃除をして、断捨離中です。

良い事もあり、しばらくぶりに、真珠のネックレスが出て来ました。
いつもの場所にしまわずに、あとでと思っていると忘れて、見つからない状態があります。

懐かしい姿をみて、ほっこり嬉しくなりました。

HPや、ブログに記載中の募集中のラグドールの子猫達、大きくなってきましたので
直接お問い合わせの方、この子!と思われた方、安く設定していますのでお気軽にお問い合わせください。



今日は、昨年、土岐市にご縁がありお譲りした、7月30日に1歳のお誕生日を迎えた、
ルーピン君の写真が届きましたので記載させて頂きます。

ルーピン君、お誕生日おめでとう🎉

エスメラルダとウィンの子供でしたね。

ハンサムに成長しています。

写真を記載させて頂きます。

先日記載させて頂いたナツメ君や、家のメロンと兄弟ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Happy Birthday

こんにちは。
昨年7月30日生まれルーピン君をいただきました○○です。
遅くなりましたが、先日無事に1才を迎える事が出来ましたのでご報告いたします。

4月に去勢手術を受けました。性格や行動が変わるかと思いましたが、良くも悪くも去勢前と変わらず、毎日元気に走り回っています(^-^)

最近は廊下やクーラーの風が当たる所でよく伸びています。冷え性なので多少冷んやりするのか、私の足を下敷きにして寛いでくれる事もあり、疲れが吹っ飛ぶくらい嬉しくなります(笑)

先日、「うちに来てくれてありがとう。大好きだよ。」と声をかけながら撫でていたら、ゴロゴロ音が大きくなった気がしました。ただの気のせいかもしれませんが、これからもたくさん言おうと決めました。

平田様にはルーピン君との出会いをいただいて、本当に感謝しています。
立秋を過ぎて、この暑さも和らいでくれると良いですね。平田様とglory beansの猫ちゃん達が元気に夏を過ごせるように祈っています。

・・・・・・・・・・・・・・・ルーピン君Mail

ルーピン君 1歳 土岐市在住

ルーピン君 1歳

ルーピン君 1歳

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html   <!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。