猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

9月14日生まれの子猫達(=^・^=)

2020-11-17 14:04:43 | Weblog
テレビでyou tube を観ながら、気分転換をしています。

明日は、市民生協の配達日で、冷蔵庫の中をチェックして、残りの材料で
煮物や、漬物、杏仁豆腐、など作りましたが、少しでも手作りしたものは美味しく思えます。
けんちん汁を先日作りましたが、まぁまぁの出来でした。

ラグドールの猫達、どの子も元気にしています。
朝、換気のためにお部屋に行き、4つのお部屋を巡ります。

現在9月生まれの子猫たちの募集中ですが、今週もお迎え&見学があります。
その後は、出産まで暫くはお休みで、春に出産があれば募集予定です。
興味のある分野のお勉強も、生活のメリハリになって良いものですね。
そんな日々を送っています。

9月14日生まれの子猫たちの写真を撮りましたので、記載いたします。
初回3種ワクチン接種済み(11月13日) 18日から、すぐにお渡し可能です。
男の子という事もあり、どの子も大きく育っています。

マンダリンちゃんの子猫もあと2頭募集中です。

9月14日生まれの子猫たちの写真ご覧ください。
男の子ばかり5頭です🎶





















☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。