猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

可愛い子猫たちと、解約できない化粧品に注意!

2020-03-26 18:03:41 | Weblog
2月21日生まれの子猫たち、順調に育っています。
おトイレも覚え始めました。
デビフの離乳食用の缶詰を食べ、カリカリもロイヤルカナンのマザー&ベビィを食べています。
お水も、上手に飲みます。
他の、3月8日生まれの子猫たちも、3月14日生まれの子猫たちも目を開いてきました。
近日中に募集の写真も撮る予定です。


今の時期、コロナウィルス肺炎の関係で、遠方へはお届けできない可能性がありますので、
ご予約は、出来るだけ車で見学、お迎えの方が有り難いです。

オリンピックも延期になり、いつ終わるか分からないこともあり、すべてに不安はあります。
どのような状態になるのか想像できません。

田舎に住んでいますので、のんびり過ごすことが出来、たまに旅行や子猫のお渡しで出かけることは、
日本中大丈夫ですし出かけることは好きなのですが、お届けできない環境になる場合は、お断りする場合も有ります。その場合は、ご了承ください。

さてさて、今日は、たぶんFacebookの宣伝から気軽な気持ちで注文しましたが、
ビハクシアというクリームで、買う必要もなかったのですが、解約、キャンセルをしても送ってきて、
弁護士まで登場させると言う厄介なことになります。

参考までに、こちらをご覧ください。ご注意されることをお勧めします。
https://www.telnavi.jp/phone/0570550337

私以外にも、随分迷惑をしている方がいます。
又、私は警察に相談に行きましたので、送ってきたコピーもとって保管されていました。

金額的には3本で11220円です。
4回縛りで?(実は記憶にない)、後はキャンセルの場合は事務手数料1回2200円だそうです。

1回目が届き、支払い、すぐにキャンセルの電話をかけようと思い、、どこにも記載がなく、クリームに小さな文字で
かかれていて、電話を掛けたら、現在使われていません、他の番号をとのアナウンス。。。
使う気がしなくなり、手に1回つけただけで、効果のほどは分かりません。

メールでも、キャンセルの旨送りましたが、2回目送られてきました。
その金額の請求が届き、半ば脅迫のような感じです。

気軽に、健康食品、化粧品などネットで買いますが、他で問題は一度もなく、
今回のような経験をすると、安易に注文できなくなります。

被害が広がらないように、お知らせします。
いろいろな経験は、すべきではありますが、この経験は、もう2度としたくはありません。



今日はエミーちゃん、新しく凜ちゃんに名前が変わりましたが、以前撮った写真を記載いたします。

エミーちゃんがいたお部屋で、今日は暫く過ごしましたが、日当たりが良く冬でも昼間は暑いですので、
夏は、冷房になります。

くるみちゃんが、窓から外を見て、鳥が飛んできたり、車で人が移動したりするのを眺めています。
ついでに、クルミちゃんの写真も記載いたします。将来のママ候補です。


くるみちゃん 3月19日で1歳になりました。

エミーちゃん・・今は 凜ちゃん・・・1年ほど前の写真です。

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
 携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html <br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。