コメントでもおすすめしてもらってたと思いますが
観ました、YouTubeのレンタルで。

nov242020-1
(つまり、役者さんの実年齢よりも上の年代の風貌を目指したと思われる)
多分映画製作スタッフが若く「イメージの中のおばちゃん」みたいなのに寄せようとするからコントに出てくる系おばちゃんになってしまったのか。
自分がいいトシなんでそこんとこの目、厳しいぜ。ペコリ。

nov242020-2a

nov242020-2b

とりあえず楽しんだ。
ゾンビの勢いすげーーーーwwwwww

アメリカだとまあデフォでてっぽうガーンガーンですけど
韓国なので「気合でボッコボコ」とかです!頑張れ!



「ゾンビ映画」っていうスタート地点ですでにフィクション、ファンタジーなんだから細かいことごちゃごちゃ言うんじゃない。

でもまあ私も敢えて言わせてもらえばあんな物凄い感染力なのにやっつけたゾンビの返り血を浴びっぱなしで移らないのも不思議だわね。
まあ、血を洗い流すシーンあるけど。関係ないけど俳優さんの手がふっくらしてめちゃくちゃ若くてそーゆーとこにハッとしたw


娯楽ホラーとしておすすめ。


ザ・ミストみたいなエンディングになるのか!?
ゾンビベイビーが産まれるか!?
全滅か!?

列車を舞台にするってのもいいアイデアだと思いました(・∀・)


ところで今調べたら続編できてるんだってね!?
観なきゃ。


あら。
てっぽうバーンバーンなのね…
まあそうなるか。
なんかマトリックスかターミネーターみたいな世界。


前回ゾンビ映画観た感想記事はこちら


悪魔にいけにえ(テキサスチェーンソーもまあまあ面白い)


映画だけじゃなくいろいろな物の感想、レビューのカテゴリ



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
「やっぱ早いゾンビがいいわ!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「80年代のLD観ようぜ~~」

絵日記ランキング


コメント返信できずすみませんm(__)m
どうぞ気長にお待ちくださいませ。すべて読んでますよっ(・∀・)ニヤニヤ♡
制約を決めたら決めたで毎日時間に追われてて~~
言い訳カコワルイごめん(=_=)