ツムツム10月セレクトBOX第2弾は引くべきか?パンプキンキング、おしゃれマッドハッターが登場

 

スポンサーリンク

 

2018年10月14日のセレクトBOX第2弾ですが、「パンプキンキング」「おしゃれマッドハッター」「ジャックスパロウ」などが再登場します。種類は全部で12種類!狙っているツムがいればチャンスですね!

 

ツムツム10月セレクトBOX第2弾は引くべきか?パンプキンキング、おしゃれマッドハッターが登場

 

新ツム確率アップが終わった14日からセレクトBOXの第2弾がスタートします。

 

限定のジャックスパロウやおしゃれマッドハッター、そしてパンプキンキングが再登場します!!!

 

限定映画キャラのツムやハロウィンツムな今しか手に入らないレアツムなので、欲しいツムがあれば回しましょう!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:10月14日11:00〜10月17日10:59(4日間)

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ジャックスパロウ

 

おしゃれマッドハッター

 

キュートエルサキュートエルサ

 

ホイップ

 

クラッシュ

 

メーター

 

ニック

 

セバスチャン

 

トリトン王トリトン王

 

シンバ

 

ポカホンタス

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、持っていないツムがいれば是非回したいガチャです!

 

特に限定ツムとして「パンプキンキング」「ジャックスパロウ」「おしゃれマッドハッター」「キュートエルサ」「ホイップ」と5体いて、この時期しか入手できないツム揃いです。

 

「パンプキンキング」はマレドラ系のスキルを持ち育てるとかなり強いですし、ミッション用やカプセルイベントなど幅広く利用出来ます。

 

またハズレ的な要素の常駐ツム達も結構な強ツムが多く、ポカホンタスやトリトン王、シンバ、クラッシュ、ニック、メーターなど育てておくと非常に便利で使いやすいです。

 

大ハズレ的にはセバスチャンですが、セバスチャンはツムスコアが非常に高いので育てておくと便利だったりします。

 

全体的に基礎上げされたガチャなのでどのツムが当たっても使いようはあります。

 

欲しいツムがいる場合、全体的にツムが欲しい方などコインに余裕があれば回しておきたいですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク