東方神起Live2019xv 名古屋 | Stand by U

Stand by U

K-POPアーティスト達から沢山のものを貰っています

トンのLiveツアー
名古屋参戦してきまた!

そして大阪までのツアー完走お疲れ様でした!!!拍手



やっと撮れたトントラ🚚
これ以上は近づけなかったあせる



ヒヤヒヤしたけど…やはりこの笑顔の前では平伏すしかなかった!


うちの旦那赤薔薇世界で1番カッコいいお願い
また痩せたかな…???



名古屋は正直乗り気ではなくなってまして、動揺が収まってなかったんですよね。


初日のチャンミンは手探り状態だったと聞きました。が、私が参戦した2日目はいつも通りのチャンミンでした音符


はにかんだ笑顔とか、手を振ってくれる優しさとか毒舌とか。。。

すっごく楽しく応援して帰って来ましたおねがいキラキラ


名古屋飯という事で食べたひつまぶしが超絶美味しかった



電車で嫌なことに遭遇して、フラッシュバックを抱えながらの遠征だったので不安もあったけど、久しぶりの友達と会って色々お話できて楽しかった〜キラキラ


bibiはこれがオーラスになりましたが…
翌週の大阪で追加の東京公演とアニイベ追加になりましたね!!


沖縄もあるけど全部東京…。

まなざしも発売になり、相変わらず活発な活動!ですが本国の活動は未定

本当にSMはどれほど傾いているんだろうね…。
どこか吸収合併とか傘下に入るとか…今後の会社の行方が気になります。



大阪オーラスのユノとチャンミンの挨拶

ユノは、男としての責任感を教えてくれたのはファンの皆さんで感謝していると。これからは勇気を与えられる存在でありたいと。

チャンミンは、皆さんを大切に思っていて幸せになって欲しい気持ちに変わりはないと。名古屋から伝えてましたね。


トンペンとして本当に大好きでずっと応援していきたいな。と思う気持ちに変わりはありません。


最近思うのは、場内の写真撮影が増えた事
撮ったもん勝ち?!

それと、トンペンさんは自己主張強い人が多くてお友達を作るのが怖くなっています。

もちろん穏やかな人たちも沢山いますよねタラー


そうすると気持ちが萎縮してしまって
大好きを語りにくくて…


本当はオフ会とか、そういうのも入りたかったし
2人の事を面白おかしく語ったり聞いたりしたかった。
ソウルコン一緒に行って盛り上がったりも夢だったなー。


マイペースにゆっくりと応援させていただこうかなと思っています。


いつか、いつか
こんな夢が叶ったらいいな。と心に秘めて。