no_myの音楽ブログ

no_myの音楽ブログ

音楽の事を書いて行きますよー。たまにプロレスの事も。ちょっとでもお役に立てますように。

Amebaでブログを始めよう!
ども!no_myです。

日付が変わってしまいましたが、16日にシングル2作品をリリースさせて頂きましたので、こちらに告知させて下さいませ。


まずは間もなく最終回を迎えますアニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!」から!

スピンオフの主人公も努めます人気キャラ大室櫻子のソロシングルが発売になりました。

ゆるゆり うた♪ソロ!07「サクラコ☆いんとろでゅーす」/大室櫻子(CV.加藤英美里)


今回は表題曲とカップリングの両方を作曲させていただいております。
しかも表題曲の方は作詞もやらせていただきました笑

1、サクラコ☆いんとろでゅーす
作詞・作曲:no_my 編曲:髙木洋
2、マ/ジ/ンBUSTER!
作詞:高瀬愛虹 作曲:no_my 編曲:髙木洋



2015年12月16日発売予定
1,350円(税込) / PCCG-70285

櫻子は個人的に凄く好きなキャラクターなので、ガッツリ関わることが出来て嬉しいです^^


続きまして、もう一枚。

若きサラリーマン、頑張ってる人すべてを応援する天然純情派アイドルグループ!
【トーキョーチアチアパーティー/Tokyo Cheer2 Party】
5枚目のシングル「ネバギバ!」を提供させて頂きました。


ネバギバ!!(タイプA)


作詞はいつもアニソンを一緒に作っている高瀬さん!

高瀬さんとは今年は本当に色々つくりましたー笑

今年で活動開始から5年が過ぎたチアチア。
この曲でまた大きく飛躍してくれたら嬉しいです。

どうぞよろしく!!!