あなたの心と身体を軽くするキラキラ
セラピーさくらのあき子です。

先日、レイキ体験会を開きました。

「ネットでレイキを知って、興味がありました!(*^^*)」

という初めての方が参加してくださいました。

ありがとうございます。おねがい

私のレイキ体験談や、レイキとは何か?
どんなことに使えるのか?
と、一通りお話しした後にレイキヒーリングを体験していただきました。

終わってみて感想を聞くと・・・
「思っていたのと違いました。もっとマッサージのように動きがあると思ってました。(^o^;)
でも、身体が温かくなりました。
説明もすごく分かりやすかったです。」

マッサージは何度か受けたことがあるそうで、確かにそれと比べると全く動きはないですからね~(^_^;)

端から見ると、手を当ててるだけで「何やってるの?キョロキョロ」という感じでしょうね。

でも、終わった後は手足が温かくなったり、敏感な方はエネルギーが流れているのを感じ取られたりしています。

なかなか目に見えないものをお伝えしていくのは難しいですが、別に怪しいものではなく、数ある健康法の中の一つとして理解していただけたら嬉しいです。ニコニコ

これからの時代は、自分の健康には自分で責任を持つセルフケアの必要性が出てくると思います。

皆が、安易に病院や医師に頼りすぎないで、自分の健康に責任をもってケアしていけば、医療の世界の問題も少しは解決の方法が見えてくるのではないかと考えています。

レイキは代替療法ですが、ヒーラーに良くしてもらうのではなく、自分で自分の健康をケアしていこうという自力の方針で構築されています。

大変なときは人の力を借りるのも大切なのですが、レイキを学んだのなら日頃からレイキを使って自分の自己治癒力を上げていってほしいですね。

毎月レイキ体験会を開催していますので、興味のある方はぜひご参加ください。ウインク


 
セラピーさくらさくらんぼのメニュー
ドキドキ個人セッション 
ドキドキレイキセミナー 
!!注意事項 
ドキドキお申込みフォーム
 ※1日~2日ほど猶予を持ってのお申し込みをお願いいたします