こんにちは。セラピーさくらのあき子です。

ここの所、毎日タロットカードを引いてます。

「今の自分に必要なカードを教えてください。」と聞いてカードを1枚引きます。

1枚引きですね。

すると、毎回必ずシャッフルしているのに同じカードが出るときがあります。

昨日、今日とも同じカードが出るんです。

これは強い意味を持つカードからのメッセージです。

それだけ、「ここに気を付けてね!」ってカードが教えてくれてるのです。

さて、私に対して連続で出てきたカードはこちら↓

愚者のカードです。

カードから感じ取ったメッセージは・・・
「もっと気楽に肩の力を抜いて楽しみなさい。先の心配や不安は今はちょっと脇に置いときなさい。人生はチャレンジよ!結果を気にせず進める時は進むのよ~♪」

という感じでした。キョロキョロ

カードの持つ本来の意味は、「自由表現、自由意思、のびのび、怖いもの知らず、大胆な賭、明るい可能性」などです。

そうかぁ・・・(゜゜;)

やっぱり今の自分に必要なカードが出てくるのねぇ・・・。

自分はちょっと真面目過ぎるのか、難しく考えすぎる所があるのかもね。

と、反省して気持ちを切り替えようと思います。

2日連続ということは、それだけ今は愚者のようなあっけらかんとした気持ちが大事になってくるのでしょう。

カードさんありがとうラブラブおねがい

ちょっと困ったとき、悩んだときは、タロットカード(またはオラクルカードなど)を1枚引いてみることをおすすめします。ウインク

ちなみに、私は1枚引きの時には正逆は見ません。あくまでカードの持つポジティブな面を見ます。
逆位置での意味は参考程度に心にとどめておく感じです。



人気ブログランキング