セラピーさくらのあき子です。こんにちは。

2018年もあとわずかです。

今年も1年ありがとうございました。

細々とでも10年続けてこれたのは、ご利用いただき、応援してくれたお客様のお陰です。

ありがとうございます。おねがい

来年は一区切りの年として、やり方を変えていきます。

1月からはご予約方法を変更します。

今まではお電話でのご予約も受け付けてましたが、今後はメールのみとなります。

リピーターの方でLINEが繋がっている方はLINEでのご予約も受付しています。

ご予約をいただいたお客様にのみ緊急連絡用として電話番号をお伝えいたします。

また、4月からはご予約可能日を毎月ブログに載せるか、あるいはホームページにスケジュールを表示する予定です。

その毎月の予約可能な日時にてご予約をお受けいたします。
(例:4月5日(金)13時~15時 のように曜日や時間も指定します。)


ただし、現在レイキセミナーを受講途中の方に限っては、他の日程でもお受けしますので、お問い合わせください。

セミナー受講中の方は、全部終えられるように、出来る限り日程を合わせていきたいと思います。

というわけで、来年はちょっと縮小傾向?になると思います。
その他に変更があれば随時更新していきます。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

最近の寒さでポン様も丸くなってます。
(  ̄▽ ̄)
よく見るとクッション2段重ねという贅沢さ。
お犬様か!(-""-;)

お年のせいか、長時間散歩もキツくなってきたようで、最近は短くすませてるようです。

目も悪くなり、夕方散歩中に電柱にぶつかってるとか・・・でも、それ前からあったよね?
(;・ω・)

側溝のドブにも落ちてたよね?
(;゜∀゜)

まぁ、お年のせい?なのか来年はマスコット犬の出番も減りますね・・・。

皆様、健康に気を付けて良いお年をお迎えください。


人気ブログランキング