あなたの「不安や心配」をほどきます。ルンルン

セラピーさくらのあき子です。こんにちは。ニコニコ

  

スケジュールをホームページに載せたのに、リンクが間違っていて見れなかったようです。

 

ご迷惑おかけしてすみませんでした。

現在は修正して見れるようになっています。

 

ご予約方法のページからご確認ください。

 

さて、セラピーさくらでヒーリングの仕事をはじめてから一番多かったお客様からの質問は・・・

 

「どのメニューを受けたらいいの?(;´・ω・)」 というものです。

 

特に、前世療法とインナーチャイルドヒーリング、タロットカウンセリングの3つでどれがいいか?と迷われる方が多いようです。

 

おそらく、どれもお客様の興味を引くメニューなのでしょうね。

 

過去世も体験してみたい、でもインナーチャイルドも隠れてる気がする・・・でもでもタロットで占いもしてもらいたいしなぁ・・・(-ω-;)ウーン

 

「どのメニューが今の自分にあっているのでしょうか?(´-ω-`)」



まず、「自分が一番気になっているメニューを受ける。」というのが一番です。


と、お答えしているのですが、「でも、どれも一番気になっているんです!!」ということもあるでしょう。(^_^;)

 

であれば、「お値段で決める」のもありです。

 

うーん・・・(´ε`;) では「おすすめメニューはありますか?」と聞かれることも多いです。

 

おすすめと言われると・・・どの個人セッションもおすすめなのですが

 

 「とにかく話を聞いて欲しい!」という方はタロットカウンセリング

 

 「なぜこうなるのか?原因を探りたい」という場合は前世療法インナーチャイルドヒーリング

 

がいいと思います。

 

お客様の状態にもよりますので、もし体調がすぐれない場合は、レイキヒーリングレインドロップで体調を整えてからがいいでしょう。

 

前世療法とインナーチャイルドヒーリングは約2~3時間と長い時間がかかります。

 

体験するには、ある程度の集中力も必要になってきます。

 

そのため、あまりにも疲れがたまっていると眠くなったり、お薬で精神のバランスを整えている場合は集中力が保てなかったりすることがあります。

 

 それでも迷って決められない場合は、「当日に相談して決める。」でも大丈夫です。


例えば、「レインドロップを予約してたけど、当日になって、やっぱり前世療法に変更したい。」 となってもOKです。


「前世療法を予定してたけど、当日にレインドロップに変更したい。」場合は、対応できないことがありますのでご了承ください。


レインドロップはエッセンシャルオイルなどの道具の準備が必要になりますので、メニュー変更に対応出来ないことがあります。


初めてこられる方は勇気もいるし、迷われることもあると思います。

・持病があるけど受けられるか?

・妊娠中だけど大丈夫か?

・友人にも受けてもらいたいと思ってるのだけど・・・

など、ご質問があればメールにてご相談ください。

 



人気ブログランキング