セラピーさくらのあき子です。こんにちは。

いま、ちょっと精神的に苦しい時を過ごしています。ショボーン

何が苦しいかと言うと人間関係です。

昔から人目を気にしすぎるタイプで、今も人目を気にしすぎて自分でドツボにはまっている感じです。

どうやってこの時期を乗り越えていけるかを周りに相談したり、本を読んだり、性癖ヒーリングをしたりと試行錯誤をしています。

それでもオラクルカードやタロットを引くと良い方向へ進むための変化が起きていると出ています。

棒の8  良い方向へ進むための変化


自分にとっては苦しくても、それは古いものを手放すために起きていることなのでしょうね。

手放すまでは怖くて、恐れや不安が止まらないのですが、手放してしまえば「なんだ、こんなものだったのか」ですむ話なのでしょう。

それでも苦しく、気持ちがぐらついてしまうので、いろんなヒントを探してます。

1つは、YouTubeで名越康文さんのチャンネルを見てたときに紹介されていた素敵な言葉。


「これもまた過ぎ去る」


ある王子が困難を乗り越える時にもらった賢者の言葉だそうです。

今は毎日仕事をしながら、これもまた過ぎ去るのだと思いながらやっています。


もう1つのヒントはエンジェルナンバーです。
3535、7070という数字を連続で見たので、ゾロ目を見たときは天からのメッセージだと思い意味を調べます。

「3535」  は変化の最中というメッセージ。


「7070」は天が味方していますというメッセージでした。


同じことが繰り返し起こっているので、私の進む方向性を変えるよう促している気がしています。

頭で分かっていても変えていく勇気が出ない私ですが・・・ショボーンコマッタモンダ

そんな状態でも変化してますよ、守られてますよと数字というメッセージで伝えてくれているんですね。

ありがたいです。

私は数字に目がいくので、私の理解しやすいように車のナンバーや買い物の会計時などにゾロ目数字で教えてくれてるんだと考えています。

何でもとらえかた次第ですから、自分にとっていいように考えればいいんですよね。

変化の時期が過ぎた先の幸せを想像しながら、前向きな思考を心掛けようと思います。ニコニコ


大丈夫、すべてはうまくいっているよ🎶

人気ブログランキング

ポン様、ありがとうおねがい