アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月25日

タイ政府・新型コロナウイルス感染症対策の非常事態宣言の期限を8月末から9月末まで6回目の延長を発表

タイ政府・新型コロナウイルス感染症対策の非常事態宣言の期限を8月末から9月末まで6回目の延長を発表


2020年8月21日、タイ政府は新型コロナウイルス感染症対策で強権的な措置を可能とする非常事態宣言の期限を8月末から9月末に更に1カ月間延長することを、会見で明らかにしました。

一方、副首相兼公衆衛生大臣のAnutin Charnvirakul氏は、COVID-19問題解決センター(CCSA)は夜の娯楽施設の営業時間を現在の真夜中ではなく午前2時まで延長する提案や、映画館やスポーツスタジアムのソーシャルディスタンスを縮める提案は検討していないと述べました。

またこれについてタイ政府は、反政府集会などを抑え込むためではなく、新型コロナウィルスの感染防止のためだという事をを強調しています。

【参考サイト】
【公式】ゴルフタイランド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10147768

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。