充実した日曜日でした!(穴子の日) | 脳内出血と失語症

脳内出血と失語症

2009年2月、43歳の時に、突然、脳内出血(脳卒中)をお風呂で起こしました。右片麻痺・失語症(ブローカ失語)の後遺症が今も残っています。(身体障害者1級)

ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。
宜しければ
下の2つのバナーをクリックして頂けると大変励みになり、嬉しいです。 

           動く点滅矢印アイコン1  人気ブログランキング クリック何卒よろしくお願いします!

       動く点滅矢印アイコン1 にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ にほんブログ村 は往復クリックで!            

おはようございますビックリマーク

7月5日(日)の大阪は曇りで日中うっすら日が差し込んでいました。

ムシムシして暑かったです…アセアセ汗くもり

 

昨日は午後から、散髪屋に行きました。

髪を切ってもらってから、散髪屋の前のバス停から

バスに乗って駅前のショッピングセンターに行きました。

妻が休みなので、車でショッピングセンターまで来てくれました。

 

前に失くした”小銭入れ” を買おうと探したんですが、

好いのがありませんでした…真顔

会社に行く時の小さいカバンを買ってもらいました。ニコ

 

長女が孫娘をベビーカーに乗せて歩いて私の家に来てると

妻のスマホスマホに電話が入りました。

 

 

家に帰ってから、長女と孫娘を乗せて、一緒に”王将” に

行きました。

孫娘はまだ”王将”の食事は無理なんで、

ベビーフードを持っていたのに、孫娘はずっと寝てました…zzz

 

 

 

昨日、東京では新たに111人の新型コロナウイルスへの

感染者が確認されました。下矢印

東京都知事選挙は、現職の小池百合子氏(67)が、

2回目の当選を果たしました。

小池さん、頑張ってくださいビックリマークグー

 


穴子好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

穴子はそんなに好きじゃないですが、

お寿司の穴子は食べますが、鰻の方が好きですね…うーん


7月6日(月)は会社(バイト)ですビックリマークグーニコ

大阪府のマイ天気は、雨雨で、
夏日、最高26℃、最低22℃、という予報です。

 

今日の大阪は雨が降ったり止んだりしそうです。

一時的な強まりや強風による横殴りの雨に注意が

必要だということです。

ジメジメと不快な体感になりそうです。えー?あせる

 

5日は、梅雨前線が本州付近に停滞し、大気の非常に不安定な状態が続く見込みです。九州では南部を中心に雨で、雷雨になる所や非常に激しく降る所があるでしょう。土砂災害、河川の増水、氾濫に厳重な警戒が必要です。中国地方と四国から関東甲信、東北南部は雨や雷雨で、激しく降る所があるでしょう。東北北部も雨が降りそうです。北海道と沖縄では晴れる所が多いでしょう。

 

 

今週もよろしくお願い致しますビックリマークニコニコかたつむり

 

この度の九州南部(熊本・鹿児島)の

豪雨災害で犠牲になられた皆様に

心よりご冥福をお祈り致します。

また被害に遭われた皆様にお見舞いを

申し上げます。


東京都 新たに111人感染確認 “夜の街”関係46人 新型コロナ

2020年7月5日 20時10分

 

関西の新規感染11人(18時)

07月05日 19時19分

 

 

新型コロナ、国内感染者1万9417人

(5日午後10時現在)

 

 ”自分の大切な人がコロナに感染してしまった時のことを想像してみてくれ!

お前らのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが

人工呼吸器をつけなければいけなくなったことを想像してみてくれ!

お前らの大切な人がいなくなったことを想像してみてくれ!

残された人たちの悲しみを想像してみてくれ!

大切な人の命を守る、そう思って行動してみてくれ!” 

   

  


すいませんが、ここで皆さんにコメントをお返し出来ません。

でも、コメント欄は開けておいて、

皆さんのコメントは読ませて頂きますね。

そして、皆さんへの訪問はさせて頂きます。

よろしくお願い致します。



◆ランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

宜しければ、下の2つのバナーをクリックして頂けると

ランキングに反映されて、私のリハビリ、仕事なども、

頑張れますし、とても励みになります。

お手数をかけて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

(クリックはPC・スマホ・タブレット対応です。)

脳卒中、失語症、脳内出血、脳出血

下矢印上で押し忘れた方はこの2つのバナーをクリックしてください。

  


動く回転矢印3脳卒中・脳梗塞 人気ブログランキングは、ここを一日一回、クリックお願い致します。

      アップ アップ アップ

人気ブログランキングの

応援ポチ、よろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
動く回転矢印3にほんブログ村 は ここを一日一回、出来れば往復クリックお願い致します。
(ブログ村より帰って来てもらえれば、OUTポイントが入りますので、なお嬉しいです。)

       アップ アップ アップ

にほんブログ村の応援ポチ、

よろしくお願い致します。

 

      

 

  keyman」のFacebookです。

 

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

フォローしてね ペタしてね