2020年12月2日水曜日

早いもので2か月たった、時給を高くもらう方法は?

 

空き時間になにか出来るものはないかと、フラックの手伝いを始めて、早いもので2か月たちました!本当に早く感じます

10月の給料明細が送られて来て、基本,それほど時給や給料面は気にしてませんでしたが、
自分は研修を飛ばして、いきなりレベル4ぐらいからスタートするんだそうです。
これは異例なんだそうです。かなり評価が高かったようだ。
研修、ルーキー、ホープ、スター、プロ、アドバンスとあがって行くらしい。

3年前手伝っていた、板橋のサッカースクール(チーム)でも、内緒だけど、キタヤマさんが1番時給が高いと言われたし実力で評価してくれる所は高くなることが多いです。

本来は初回を除き10クラス、研修として入らないとならないらしんだけど
自分は4回入っただけでレベル4になりました、全然知らないスポーツでしたけど、スポーツの技術的なことではなく、人間性や人間力を磨くこの大切さを感じます。

大学生などで子供対応があるスポーツで働きたい人は、僕に聞いてもらえば、アドバイスします^_^大学生などで、何をしていいか分からず、突っ立っている人や子供と話すことができない人が多数いるらしいですよ。

子供対応があるスポーツで働きたい人は、そのスポーツが好きだから始める人は多いです、しかし真実はあまり関係ありませんよ、何歳ぐらいを相手にするかもありますが、1番大事なのは人間力です、子供と遊ぶのが好きかどうか?ですよー!
自分が楽しむことが出来ているかどうか?、良い意味で馬鹿になれているか?
周りを良く見ているか?自分がいることで体験の選手が正式に入会するか?で時給も上がって行きます。結局、スポーツ関係は子供の人数が増えなければ資金は増えて行きませんので、自分が頑張って楽しさや、実力を伸ばしてあげることで、時給も上がって行きますよ!

僕はバディースポーツやスポーツチャンバラやいろいろなクラブで経験して来たし、学童などでバイト経験もあります、失敗と成功を繰り返してきて今があります。
経験が大切です。

ーーーーーーーーーーーーー
話は変わりますが、サッカー界のレジェンド、マラドーナが亡くなりました、足に吸い付くドリブルが凄かったですね、全世界の子供達が真似をしたし、彼に憧れてサッカー選手になった人も多かったと思います。
アルゼンチン代表でマラドーナからカニージャへのパスが好きでしたねー
クライフなどもそうですがレジェンドが亡くなると1時代が終わった感じがします

塀内夏子先生のJドリーム、赤星鷹君の手癖が悪いのはマラドーナを真似たそうですね。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています
方向転換も速くなるアジリティレッスンもあります

走りとサッカーの未来を変える!解りやすい戦術も伝えます
初速、出足も速くします、球技の加速方法、運動会、徒競走にも対応しています!
ほとんどの選手は自分の能力を開花していません。ランニングスピード、動き。
誰でも速くなる可能性をたくさんもっています。

動画や本で学ぶのも大事ですが体感して身体で覚えるとすぐ改善点が見えてきますよ
コロナ感染が増えてきていますが、除菌シートなどを持ち歩いていますので、安心してください。

疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応フォーム)
↑にも動画が入ってます
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID kitasaneiich
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html
12月は木、金は指導が入っています、時間によっては出来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。